dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です。彼女にプロポーズされました。彼女は28歳です。まためちゃくちゃ美人です。堀田茜に似ています。彼女とは付き合ってもうすぐ2年ですが彼女から
結婚したいと言われ僕が俺なんかでいいの?って言ったら君といると落ち着くんだよね。君は誰に対しても優しいし平等だし表裏がない。悪口を言ってるのを聞みたことがない。あとは私が人生の先輩としてフォローするから大丈夫と言われました。それを言われてめちゃくちゃ嬉しくて結婚するのを両親に言ったら父と母が結婚しろ結婚しろうるさい。とくに父はね。子供が結婚ってなると嬉しいのかな?

A 回答 (4件)

いいですねー。


ここに書いたらみんなが祝福してくれますよ。
わたしからも祝福させてもらいます。
    • good
    • 1

嬉しいと思います。



それにそんな美人にプロポーズされるなんて!

お幸せに。
    • good
    • 1

うん、よかった、おめでとう!


末永くお幸せに♡(*^ω^*)
    • good
    • 1

親の責任って結婚によって一応区切りがつくと考えるのでは?


食事なんかも嫁が作るわけでしょう。
そして孫ができれば先祖代々が続くと考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!