dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子でオナニーは早いですか??
また、周りはしていると思いますか??

A 回答 (8件)

早くないです。


私の嫁は、私との初エッチは14でした。
みんな言わないだけで、結構いろいろしています。
    • good
    • 0

全然いいと思う。


人それぞれでいい
    • good
    • 0

全然普通だと思いますけど。

    • good
    • 0

好きにしなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 17:19

親しい子に聞いてみな、そのほうがよっぽどまともな回答が来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きにくかったのでここで聞いてみました!
回答ありがとうごさいます

お礼日時:2020/11/19 17:15

早くはないと思うし周りの子もしてると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 17:10

早くはないと思います、小学校低学年でもうオナニーに夢中の女子もいます、むしろ遅い方ではないでしょうか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 17:10

女子の場合は、第二性徴期を迎えるのは小学校高学年頃です。


男子の場合は1-2年遅れです。
自慰行為を覚えるのはそれ以降で、殆どがするようになります。
中2では、むしろ遅い方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2020/11/19 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています