プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女性の太ももについてです。細めの太ももと太めの太もも、どちらが好き?それはなぜ?

A 回答 (4件)

おぉ~~~ふともも!!


良い響きの言葉ですね~♫
白い太ももは男には毒ですあ('◇')ゞ胸元の白いのと太ももの白さには
思わず痴漢したくなるくらい(;'∀')触りたいです。
馬鹿太くなくて馬鹿細くなければだ~い好きです。
    • good
    • 0

細めです。


太っている人がタイプではないからです
    • good
    • 0

短距離走選手の太ももが好きと言うのが、良い例えです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉があるとうことですか?

お礼日時:2020/11/21 21:53

ハリのある健康的でアウトラインがしっかりしてる太ももが好きです。


細いか太いかで言うと、太い。

ただ、脂肪太りは御免です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉質な太ももってことですかね?

お礼日時:2020/11/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています