プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなに足が太い女子ともエッチしたいと思いますか?

「こんなに足が太い女子ともエッチしたいと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ♯1さーん。この子です!私の友達のこの子くっそ細いんですよ。。羨ましい限りです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    「こんなに足が太い女子ともエッチしたいと思」の補足画像1
      補足日時:2020/03/12 23:15

A 回答 (12件中1~10件)

これより細かったら枯れ木では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

枯れ木ですか...w実際に見たらそんなこと言えませんよ?!笑

お礼日時:2020/03/12 22:59

ちょうどいいぐらいですよ!


この位が1番コーフンしますよ(通報レベル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑通報レベル‪w‪wとても嬉しい言葉です( *¯ ꒳¯*)

お礼日時:2020/03/12 23:00

#1です。


この手の質問を見るたびにいつも思うんですが、自分のの太さを聞いてくる人は、どんな足なら太くないと思うんでしょうか?

これより細かったら、健康を心配されそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとですねー補足でこんな足になりたい!!って思う友達の足を貼るので見ていただけません?笑

お礼日時:2020/03/12 23:11

やらせて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと...処女で怖いんで無理でーす。爆笑

お礼日時:2020/03/12 23:15

自分の周りには結構ぽっちゃりな方を好きな方いますよ。


でも、自分はぽっちゃりは無理なんですが、あなたの足は全然大丈夫ですよ!

自信持ってください。
人は足じゃありませんよ!Heartです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねーー。でもやっぱり私は細くなりたいんですよね爆笑好きな服装も足太かったら似合わなくないですか?いーぱいファッションを楽しみたいんです!笑男の人が思う足と女の人が思う足って結構違いますもんね...女の人は多分たくさん足のことで悩んどると思いますよー( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/03/12 23:21

中1だっけ?しってるわ!聞いてるから言っただけ。

男はみんなやりたいの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そっか自分で聞いてたわ爆笑爆笑てかなんで中1って知っとるんですか?

お礼日時:2020/03/12 23:22

確かに理想的な足かもですねー



太いよりかは細い方が似合うかもですね。
少しだけ痩せてみますか?
もしかして、バスケ部ですか?
ちなみに九州の方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃいますよー四国でソフトテニス部です。あ、でも小学校の頃3年間バレーボールしてましたあ‪w‪w

お礼日時:2020/03/12 23:53

#1です。


補足の画像、これは子供の足です。
身長がどれくらいの子の足ですか?かなり小柄ではないかと思うのですが。
年齢と共に身長も伸び、体型も変化するのが自然であって、ずっとこの足でいたいというのは不自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も子供です。私の友達のあの子は身長が146~9台だと思います。体重も軽くて39kgだったような...

お礼日時:2020/03/13 09:34

>身長が146~9台だと思います。

体重も軽くて39kgだったような...
それならこの足でもおかしくないです。
あなたの身長がどれくらいかは不明ですが、多少の個人差はあるものの、これからみんな丸みのある体になります。
太ったのではなく、成長の過程です。

それと、子供だというならエッチのことを考えるのは早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は身長153程です。それでも身長高くて足が細い友達がいて羨ましいなあ。といつも思ってます‪w

早いですかね?!‪w‪w‪w
中学生でしとる人たまーにおるんやけどなあ

お礼日時:2020/03/13 20:32

身長を伸ばしたいなら、たくさん食べてたくさん運動することです。


ダイエットは、身長の伸びが止まった時に肥満だったらして下さい。
ダイエットは一生できますが、身長は今しか伸びません。

>早いですかね?!‪w‪w‪w
自分は子供だと主張する人にとっては早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています