dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下半身デブな女は嫌ですか?上半身は普通なのに下半身はぱんぱんでぶ。

A 回答 (4件)

なんでも程度の問題ですが、


女性自身が思っているよりも、ポッチャリが好きな男は多いです。
それも上半身デブと下半身デブだったら、下半身デブのほうが人気かと・・・。
私自身も好きです。
    • good
    • 4

嫌いにはならない。

    • good
    • 1

別に嫌いではありません。



下半身デブな人はグラビアなどのモデル・撮影している人に多いと個人的に思います。

個人的に体型などの人を判断する時は

デブや痩せはもちろん判断しますが、主に体重で判断します。


※私の判断基準は

判断基準=女性の体重-(110or105)です。

判断基準の体重が…女性の体重-110より軽かったら「痩せ」
判断基準の体重が…女性の体重-105より重かったら「デブ」
    • good
    • 0

うーん そういうときは電気消しちゃえば良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A