dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼氏がいてお互い20代前半で相手が年上です。
一緒にいると彼は欲情してくれて毎回手を出してきたのですが、最初はフェラを要求されませんでしたし好きでもなさそうでした。
でも私が相手の好みに合わせようと頑張ったら逆に好きになったらしく向こうから求められるようになりました。
そのうち、セックスまで行かずにフェラで終わるようになりました。毎回「舐めて」と強要されるのではなく「舐めてくれる?」と聞いてくるのでうんとしか言えません。私はフェラ自体は嫌いではなく相手が喜ぶ姿が好きなのでむしろ好きです。でもいかせるまでするのは疲れるし私も気持ちよくさせてほしいです。求められなくてとても悲しいしまるで風俗嬢みたいだと思ってしまいます。実際に最近聞いたら、セックスよりも舐められる方が好きだと言われてしまいました。
それ以外では私のことを大事にしてくれてると実感出来るので大好きなのですがこの問題だけがネックです。

彼はもうセックスする気がないのでしょうか。彼女からしたいと言われてもしようとは思えないのでしょうか。
彼氏を嫌な気持ちにさせたり責められてると感じない良い伝え方など教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最近、したいなぁ、と誘ってみたのですが、その時に舐められる方が好きだなぁと言われてしまいました…

      補足日時:2020/12/07 10:44
  • 彼はセックス=疲れるものという意識が強いと思います。
    だから一緒に探求していこうよ!と誘いたいのですが男性からしたら、彼女にそのように誘われるのはどう思われますか?引きますか?

      補足日時:2020/12/07 11:13

A 回答 (14件中1~10件)

先ずは貴女のフェラが気持ち良いのでしょう。


SEXの内容少し変えてみたらいいのでは!
騎馬上位とか彼に負担かけない体位で楽しむとか。
貴女の方から積極的にリードしていけば又違ったSEXになると思いますよ。
    • good
    • 5

>彼はセックス=疲れるものという意識が強いと思います。



だから、そんなグ~たら男とは別れましょう。
何事においても汗をかいて努力をしない人間は、駄目です!

>だから一緒に探求していこうよ!と誘いたいのですが男性からしたら、彼女にそのように誘われるのはどう思われますか?引きますか?

女にそんな事を言わせる男の方が引きます!
そんな男と付き合っていると、心が病んでしまいますよ。
    • good
    • 11

自分だけ気持ちよくなるのがあなたと私の交際なの?



あんたAVばっかり見てるからそうなるのよ、このバカ男が !

って事ですね。
    • good
    • 11

おはようございます。



>やはりいかせずに騎乗位でいれたりして無理やり持ち込む

んー。無理やりというと聞こえ悪いですが、ありがちなパター
ンだと彼に上目つかいで「したくなっちゃった」とか言うとか。
    • good
    • 2

>ちなみに最近、したいなぁ、と誘ってみたのですが、その時に舐められる方が好きだなぁと言われてしまいました…



そんな男とは、別れましょう!
    • good
    • 9

フェラをしながら、クリトリスを触ってオナニーしておくのですよ!


受け身ばかりのsexをしているから、抱いてくれなくなるのです。
    • good
    • 2

あなたのアソコが臭いだとか色々ありますし



風俗はお金が掛かるので結婚もしていない彼女と言ってあげると

フェラをしてくれる女性が居れば、そら適当に褒めますよ。

そのうち、その男性は

他の好みの女性の写真を見ながらフェラをしてくれと

言うでしょうね。。
    • good
    • 7

おはようございます。



んー。フェラの最後はどうしていますか? 彼を最後までイか
せていますか?。それとも「寸止めしてセックスに誘導してい
たりしますか?」

もし別のプレイに誘導していないなら誘導してみましょう。
彼は一回イけば満足する状態なのかもしれませんよ。もしそう
ならイかせず、元気なまま別のプレイになだれ込むのがいいで
しょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回最後までしています
やはりいかせずに騎乗位でいれたりして無理やり持ち込むのがいいってことですかね…

お礼日時:2020/12/07 10:47

要するにこれは僕の推測でしか無いのですが、あなたの体に幻滅されてるのでは?見るのが嫌だから舐められるのが好きと言ってるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうことでしたか…
脱がせてはくるので考えたことがなかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/07 10:45

挿入して互いに一回イクのが性交渉の基本です。

それ以外は互いの努力などがないと飽きてきますし、疲れますし、子供が生まれると気持ちも変わりますし、人生それぞれいろいろです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています