dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な質問です。
彼氏がエッチよりもフェラが好きで、いつもエッチをせずに終わります。
私的はエッチもしたいし、私も気持ちよくしてほしいなって思ってしまいます。
この前はフェラだけして、私のことはなにも触ってくれずに終わってしまいました。
私とのエッチが気持ちよくないからしてくれないのかなとか、私の身体に興味ないのかなとか考えていたら寂しくなってしまってすこし拗ねてしまった部分もありますが、
この前フェラはするけどエッチはもうしない(彼がエッチが好きじゃないから)と言ったら、
少し考えたいから時間をほしいと言われもう二日間連絡を取っていません。
別れると言われるのかと不安でしょうがなく途中で一回聞いてみたら別れるとかそういうことは考えてないみたいです。なにを悩んでいるのかわかりませんし、なぜ連絡を取らないのかも不思議です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、男性はこの場合なにを悩んでいると思うかわかる方いましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

自分だけ気持ちよくなって終わるなんて最低です。


正直、うんざりしませんか?
顎疲れませんか?

たまに、そう言う人いると聞くけど、彼女に対して失礼過ぎます。愛してないと思います。
本当に愛してくれる人は自分より相手です。

そう言う所含めて好きなんですか?
よく考えてみてください!
貴女はこんなに悲しい思いしてるのに。

愛される幸せ・悦びを知ってほしいと思いました。
    • good
    • 3

Hira-Rinnです(^^)



厳しめの回答をさせてください!

惚れた弱みとはいえ、
あまりにも身勝手な彼に
何を期待しているの?

エッチが、何か訳があって
したくないのは、ありかもしれない。

それなら、なぜ、あなたに触れない
時があるの?!
お互い気持ちよくなりたい、
させてあげたいって気持ちが
向こうにないなら、もうこれは
愛されてない、と思っていいと
思います。

あなたは悲しいですよね、きっと
悲しいと思います。
心で泣きながらフェラするなんて
同じ女として本当に可哀想(><)

そんなの恋人同士じゃないよ!

考えるのは、あなたの方です!
彼じゃない!!!

好きなのはわかるけど、
別れる決断をする時だと思う。

あなたとのエッチが、例え今は
よくなくても、好きなら繋がりたい
とか、お互い気持ちよくなりたいと
思うのが普通ですよ。
フィニッシュがフェラでも仕方ないけどね。

デリケートな問題ではあるけど、
我慢することじゃないし、
我慢しなければ成り立たない付き合い
なら、いつか破綻しちゃうと思う。

こんなこと、女に言わせる時点で
男として最低だと思う!
(ごめんね・・・)

でも、好きなら、言ってみて。
それでも分からないようなら
別れて下さい。
    • good
    • 5

貴女のフェラが余程良かった?からではないですか?・・・


ダメですよ甘やかせては・・・・・。
彼に言ってやって!「セックスってお互いが気持ちよくなり、彼の雫を受け入れることで目的は成就がされると言えるのですよ!」ってね。
貴女の口の中で幾ら果てても子孫は残せないですよって、彼は知っているのかな?
貴女の中で一度果てる経験をしたらきっとお互いが充実感が得られるのにね・・・・。
きっと貴女が尽くし過ぎる素敵な女性だから現状に甘えているのでしょう!
そんな彼にイエローカード!
エッチもしたことはあるのでしょうか?貴女の中で果てたことはないのですか?
もしそういうことがあったのにフェラばかりを要求しているのなら
ズボラとしか言えないですよね?もっと彼は貴女にも尽くすべきです!
彼の気持ち?全くわかんないですよ、男の私にも!
    • good
    • 2

セックスに自信がない。

受身は楽だが、発展性は皆無。女性の体に興味がないのも何処か欠陥を感じる。自分優先で身勝手なのは確かだ。
    • good
    • 4

一人よがりの人とは


後々 良いことがないと思います
こういう事は win winでないと…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています