プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べる女性は嫌い?


こんにちは。
私の彼氏は私が食べる事をすごく嫌がります。

お金がないわけではないので、金欠で奢りたくないわけではなさそうです。
私が男だったら彼女が美味しそうにたくさん食べてくれた方が嬉しいし、連れてきた甲斐があったなと思います。

もし女性が男性の前で食事してる姿を見せてはいけないとか、女性は大口を開けてはいけないなんて考えだったらいつの時代なの?!って思います。

それとも人間味を出さずフィギュアやアニメキャラみたいな女性になって欲しいのか。

男性から見て食事をする女性は不快ですか?
(もちろん汚い食べ方ではなく綺麗な食べ方)

A 回答 (7件)

みなさんの見解や状況とは少し違って


私は男ですが 毎日料理します
健康面も気遣いながら美味しいであろう物を作ります
もう食べきれないってくらい食べてくれると凄い嬉しいです
食事って生きる喜びかと思います
それをとやかく言うのはおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事は楽しいし喜びですよね!

お礼日時:2020/12/07 18:37

一般常識的に奢る人より食う人間は常識を疑われます。



例えば払いもしないのに彼は定食を頼み、貴女は定食以外に2皿単品で頼む様な人間は論外です。

私は男性だったらとか言ってますが女性が奢ったらいけない法律は無いので奢っても問題なく、例えば貴女が奢っている時に彼がバカの様に追加注文していたら彼の気持ちが分かるかと。

食事の仕方が不快と言うより貴女の気遣いや常識の問題の様に見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奢りが当然なんて思ってないですし彼より食べる事はないです。それに私大食いじゃないですよ(笑)

お礼日時:2020/12/07 18:36

質問者さんの体形は?食べる量は?


もし標準を大きく超えているのにさらに食べるなら、これ以上カロリーため込むと、成人病になるし、体に良くないので、「まだ食べるの?」って思います。
食べる量も、2人前をペロッと食べるのはあたりまえ・・みたいだと、ちょっと限度を考えなよって思いますね。
あとは好きなものだけドカ食いするとか・・
特に自分の食が細い人の場合、自分にとってありえない量をバクバク食べられると、見ている方が気持ちが悪くなってくる・・ってこと、ありますから。
あと、食べることばかりに興味が集中して、デートしても食べ物の話しかしないとか・・

そういうことは一切なく、体系も標準体重を維持している健康な状態で、普通の量を普通に食べているだけだとしたら、不思議ですね。
ちょっと嫌がる理由が想像つかないです。

思い切って聞いてみた方がいいかもしれませんよ。
何か特別な理由があるのかもしれません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は標準体型で、食べる量も普通の大人一人前です。

お礼日時:2020/12/07 18:34

美味しそうによく食べる彼女の方が好きって男性も多いかと思いますが


例外として、痩せてる彼女が好きな人はあまりバクバク横で食べられると
太ってしまうことを心配するのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は細身好きです!

お礼日時:2020/12/07 18:33

めちゃくちゃ可愛いし奢り甲斐があるし良く食べてくれる彼女には元気をもらえますね。


不快どころか愉快です!
自分からすると大変不思議な彼氏さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼結構不思議君ですよ(笑)

お礼日時:2020/12/07 18:32

その男がおかしい



早く別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱおかしいですよね。

お礼日時:2020/12/07 18:29

その彼氏の心の内を、推測する事すら不可能なので何とも言えません


脳が病気じゃないんですかね
それとも特別な体験が過去に何かあったのか

一緒に食べに行って、サラダだけモグモグやる女性は好きではありません
奢る気になれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去に何かあったのかもしれないですね!

お礼日時:2020/12/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A