アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

燃費が悪いです
ごはん連れて行ってもらったとき、相手に「俺はもうお腹いっぱいだけど、〇〇(私)はまだ食べられるでしょ?」と言われると素直に食べてしまうのですが、今更男性から見るとどうなんだろうって思い始めました。
手料理を振る舞うにしても、結局自分の方が食べてます

男性の方、女性が自分よりたくさん食べていたらどう思いますか?
また女性で大食いの方、食事前に胃に何か入れておいたり、食べる量抑えたりしてますか?

A 回答 (8件)

標準体型なら食費のかかる女と思います。



デブなら愚かな女だと思う…
    • good
    • 2

自分は男でどちらかというと、大食いです。

食べ物を残すのが嫌なので、たいていいつも最後まで食べています(最近は歳なのでなるべく控えていますが)。
普段はあまり気にしないですが、小学生の時、友達の家でお菓子をバクバク食べてたら「食い意地張ってんなー」と言われたことを思い出し、もしかしてそう思われているのかななどと思ったりします。
若い時は奢ってもらうときなど遠慮してたら逆に失礼だと思ってました。
女性でもたくさん食べるのは良いと思いますよ(自分より多く食べる女性は会ったことないですが、自分の食べる分が奪われなければOKです)。
大事なのは美味しそうに食べることです。美味しそうにたくさん食べるのは見てて気持ち良いものです。
    • good
    • 1

質問に書かれている内容で想像できた程度であれば、全然問題無しです。


健康への意識がまったくない、ただの偏食大食いだったら引いちゃうけどね。
    • good
    • 1

奢りがいがあります。

特にビッフェ・レストランに行って、少量食いだと、大損した気分に。

もの凄くガリガリ痩せの18歳の子。ビッフェ・レストランに行ったことなしなので、連れていって欲しいと。こりゃ、絶対に元も取れないけれど、どんなところか知るお勉強のためにと。

そしたら、最初のお皿に山盛りで、おいおいそんなに食べれるか?残すはルール違反だぞ!でいったけど、完食。二皿目も山盛り。こんなにおいしいものを食べたことがないと。私は3皿目で降参。なんとその子は7皿ペロリ食べでデザートも。ほんまに驕りがいがありました。時間制限も皿数制限もなしのレストランです。

たまにおっさんを連れてもビッフェ・レストランにも行きますが、料理の品評ばかりで、つまみ程度の小食でアホかという気分になります。
    • good
    • 2

食事前に何か入れない状態で食べます。

食べる量は満腹感を感じたら抑えます。
食欲旺盛な女性の心理はセックス欲がある人ほどたくさん食べるらしいです。
    • good
    • 2

何の問題もないです。

男性・女性に関係なく、食べる量も、食べたい量も人それぞれですから。スポーツ選手など消費カロリーの多い生活をしている女性も少なくないと思います。男性より女性が多く食べ・・は、女性に対する偏見に近い発想かとも・・思います。しかし、肥満度やBMIの値が高い方の場合は、男性と比較してとかの話とは別です。単に食べ過ぎです。
    • good
    • 1

デブでなければ問題ありません。

    • good
    • 1

俺は女性が沢山食べるの悪くないよ、勿体ないと一生懸命に食べてる姿は可愛いと思うな、あとはちゃんと運動や自己管理できてれば良いよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています