アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉が何を表すのか分かりません。
スラングだったり叙情的比喩表現だったり

靴が女性器のメタファーだということはここ数年で知りました。
箸も女性伴侶のでしたっけ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12062857.html


最近、芸大PTSD問題の被告
人肉壺ダルマ賛美の画家は
実際に肉体的に神経障がいを起こし
進行性麻痺になっていく姿も
美しく素晴らしいと思うのでしょうか?


その違いが分かりません。

笑みを浮かべるチークタイムは性的接触を狩りにいくという事でしょうか?
千田とみつおに挟まれると
何故那覇那覇になってしまうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 頬や脚部
    肘等を性的魅力のある間接表現として
    性器と同一様に比喩する事事態が
    ディスクレイシア常態という事でしょうか?





    私も美女なら
    それ以前の問題

    として

    捨て置かれ良いように
    搾取されませんでしたね


    きちんと包括部分を汲んで回答させていただきます



    どうしてそうチクチク言われるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/07 18:27

A 回答 (1件)

それは言語障害です。



ディスクレイシアは言語記号自体がゲシュタルト崩壊するのであって、セマンティックス以前の問題なんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

セマンティックスがわからず検索しました。


https://www.atmarkit.co.jp/aig/01xml/semantics.h …
最近、翻訳アプリで
翻訳後の文正が

httpss://<

のような表記しかださない時がありました。
何故そうやって都合良く利用されなきゃいけないの?




置いておいて本題ですがディスクレイシアとは
「を」をwoと読めないレベルなのでしょうか?

私の辛さを退けおいて何故嘆くことがあるの?という
純粋な疑問や前提条件を破壊されたショックで
相手の言外の意図がわからなくなるため

文章題も解けなくなる常態かと思っていましたが…
アルツハイマーもこういう機構ですよね?

お礼日時:2020/12/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!