dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロッテリアのキッチンでバイトをしようと思います。
高校に内緒でしたいので、ばれたくないのですが、ロッテリアのキッチンはばれますか?

質問者からの補足コメント

  • ほら、たまたまそのバイト先に先生がきたり、同じ学校のこがきてばれるかもしれないじゃないですか。客側にキッチンが丸見えだったりすると。

      補足日時:2020/12/10 08:39

A 回答 (4件)

そうです、そういう意味でもリスクあります。

    • good
    • 0

レイアウトによります!

    • good
    • 0

他言無用でやれば大丈夫

    • good
    • 0

アルバイトは高校側の許可も必要ないです。


高校に連絡するとかも。バレる可能性としてあるのは、友達とか知り合いにバラされてしまう事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!