プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。来週から初めてのバイトでココスのキッチンで働くのですが、どのような手順で始めればいいのか分かりません。お店に入ったら誰かが教えてくれるのでしょうか。
時間帯的に忙しい時間なので迷惑を沢山かけそうで不安です。分からないことがあった時は声をかけても大丈夫なのでしょうか。本当にとても不安です。誰か教えてください。ココスじゃなくてもキッチンで働いたことがある方はアドバイス等あればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

お店に入ったら誰かが教えてくれるから、心配してはいけません。

アドバイスとしては、怒られる事もあるかもしれませんが、それは貴方の人格を否定しているのではないから、落ち込む必要は無いという事です。偉そうに怒っている社員や、バイトの先輩だって、若い頃は怒られてきているのです。次また怒られないように少しずつ改善していけばオッケー。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mバイトを始めて2週間ほど経ちましたが何とかやっていけてます。やはりミスもしてしまいましたが、先輩方がとても優しいため、次は気をつけよう!と素直に前向きな気持ちになれます。アドバイスありがとうございました!