dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅員さんに手紙を書くのはいいんですが彼女いるなんて言われたらどうしようそもそも返事がなかったらどうしようなどと考えて渡せそうにないです...。どうしたらいいですか?(´;︵;`)

A 回答 (5件)

ダメもとで渡す。


そうしないと始まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。渡してみます。

お礼日時:2020/12/13 20:48

こんばんは。



手紙に、「彼女がいるのなら、連絡してこなくていいです」と書き、手紙を渡したら、さっさとその場を離れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね。わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/13 20:49

それを覚悟して渡すのが普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2020/12/13 20:48

その駅員さんに即尺してあげる(^^)!

    • good
    • 0

それが怖いなら、渡さない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!