dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合って2ヶ月です。最近LINEで彼女と喧嘩が多くなりました。僕が何かもすぐ不安になってしまう事、遠距離なので何故か不安になってしまうのです。それについて彼女に俺が彼氏で不安?とか色々聞いてしまってこれが最近多くなりました。最近彼女から大好きだけど前より好きは薄れたって言われました。しかし別れたいとは思わないらしいです。確かに逆の立場だったらこんなマイナスみたいなこといわれたらめんどくさくなりますよね。僕は恋愛に向いて無いんでしょうか。元カノとは遠距離で何年も続いたのですがただお互い合わないだけなんでしょうか。初めて今の彼女と付き合って時には泣いてしまったりもやもやが凄い出るようになりました。僕はどうすればいいんでしょうか、だんだんマイナスな発言してバカバカしいから考えるのも辞めようと決めても後から徐々にやっぱり何故か不安だなって思うようになるんです。

A 回答 (2件)

主さん自身の問題でしょ?

自分の行動を逆の立場なら…ってわかったのなら改善すべきですし、元カノと比べるなんて最低です。

それと、自身のマイナス思考を膨らませておいてLINEでぐちぐちは嫌ですね。そんな時ならしないで、自分で解決する方法を見出すべきです。
    • 0

彼女がどうと言うより、あなた自身が自分に自信無さすぎなだけです。

彼女よりもっと自分自身を見つめ直してみましょう!
前向きに生きてる人は誰がみても輝いて見えますから充実した恋愛ができる筈ですよ。
    • 0