dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に
前ほど好きじゃなくなった嫌いではない
多少は好きって感じ

でも、一緒にいると楽しいし
別れたくはない

あとそういう欲がなくなっただけかもしれないけど
キスしたいとか思わなくなった


って、言われました
別れるしかないですよね

A 回答 (3件)

あなたがそれで物足りないなら他の人を探した方がいいかもですね。


これくらいの彼女で丁度いいって人も必ずいますので。
    • good
    • 1

結婚してからならそれでもよいだろうけど、今の時点では別れた方がいいよ。

    • good
    • 1

それはハッキリ言われるとショックですよね···


彼女からすると恋人ではなくただの仲のいい異性友達みたいな感じになってしまったんでしょうね。カップルでいる意味ないから別れよう、これからも友達として仲良くしようと言って別れるかしばらく距離を置くべきと思います。そういう子に限って失ったら失ったで寂しくなり、案外自分からよりを戻したがったりする気もしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています