プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏といて別に嫌なことはないけど、一緒にいて特に面白くも楽しくもなく、会いたいとも思いません。

まだ付き合って1ヶ月の彼氏(お互い20前半です)がいます。
彼から告白され、まだ好きじゃないけど嫌でもないので付き合いました。でもデートをしていても話が盛り上がらなくて面白くないな〜と思ってしまいます。

手を繋ぎたいとか思えず、恋愛的に好きになれてない自分が申し訳ないし、そんな自分が嫌になってきました。

このままずるずる付き合うより、スパッと別れた方がいいんでしょうか。それとも、別に嫌なところはないし、もう少し付き合ってみるべきなんでしょうか、、。

恋愛経験が少なく、好きという感情がわかりません。

A 回答 (8件)

別れたら?


もう好きじゃない人とは付き合わない方がいいよね。
    • good
    • 0

「会いたいとも思わない」というのが決定的ですね。



積極的に働きかける要素がない、ということです。

人畜無害のどーでもいい人になっています。

当然、「彼氏」という存在でもありません。

その彼のためにも別れましょ。
    • good
    • 1

男ですが、僕も同じ状況です。


会話も僕が話してもあまり冴えない返事をしますし、向こうは自分の話をしている時は目がキラッキラですが、大体の話が僕に理解できない他人の話だったり、他の人と話した内容だったりするので面白くありません。
自分は時の流れが経つにつれてお互い不満やズレが出てくるのは承知の上で付き合いました。(自分も好きではない状態で告白されたけど、仲良かったので付き合ってみました。)
やはりこれからも2人でやって行くと考えると将来性が見えないので、自分はスパッと別れようと考えています。
    • good
    • 0

別れて良いと存じます。


彼の為でもあります。

出来れば正直にお話しして、謝って、お礼を言ってあげて下さいませ。
短くても、元恋人です。
    • good
    • 1

多分ですが、相手(彼氏)も恋愛経験値が少ないのでは?



話題を持ち上げるのは告白した彼氏の役目。
つまらない話題やあなたに寄り添った話題をできないのはダメでしょうね。

とはいえ、女性側も女性にしか興味ない趣味や話題しか知らないと
多分、他のどの男と付き合ってもつまらないと思います。

具体的にどこでデートするんでしょうか?

映画館行ったり、カラオケ行ったり、色々やれることあると思うんですが
いつも食事だけだと、共通の話題が増えないと思います。
    • good
    • 0

別れましょう


赤い糸で結ばれた人に出会ったら そんな郵貯な事は言ってられません
まるでインフルエンザにかかったようです
左手小指の下にある横の線を見てみましょう
出会う人の数があり太いものが結婚する人
焦る必要はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お別れしました。
赤い糸で結ばれた人に出会うことを願って。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 23:06

時間の無駄です。


他の人を探しましょう。
少なくともときめきを感じない人と会っても発展しませんよ。
つまらない人と付き合うよりは、自分のために時間を使った方が100倍自分のためになります。
    • good
    • 1

彼のためにも別れた方がいいんじゃないでしょうか?



まずは彼に正直に打ち明けて、話し合ってみてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!