プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

現在の携帯でテザリング機能はありますか?あるとしたらその機能を活用したことはありますか?あると答えた人はどういった目的で活用したか教えてください。よろしくお願い致します。


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

テザリング機能はありましたが、活用したことはありません。



この設問でそういった機能が私のスマートフォンにもあることを知れました。
    • good
    • 0

>現在の携帯でテザリング機能はありますか?


ある
>あるとしたらその機能を活用したことはありますか?
ある
>あると答えた人はどういった目的で活用したか
Wi-Fiタブレットを旅先で使うため
    • good
    • 1

ここで詐欺の練習をしたらいかんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!