dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手作りお菓子を作ったんですが、美味しい!って感じではなくてお腹空いてる時に食べたら美味しいかなってくらいなんです、、
こんなんならあげたら迷惑って思われませんかね?
普段お菓子作りをしないので心配です。
ちなみに高校生です。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!
    どうやら口にあったみたいで2つあげたのにすぐに完食してくれ、美味しいと言ってくれました!
    大丈夫といってくださった方も作り直したりやめたりした方がいいと言ってくださった方もアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/12/25 10:07

A 回答 (7件)

自分も何度かお菓子をもらったことがありますが、味なんて二の次ですよ!何よりも自分のために作ってくれた事がとにかく嬉しかったです!

    • good
    • 1

主さんが自信満々で渡せた会心作だったの?


お菓子は普通店売りのほうがクオリティも高いし、コスパもいいですから普通の反応だと思う。
彼女からのプレゼントならもっと喜んでしかるべき…だと思ってたなら、ちょっと残念だけどそんなもんだと思ったほうがいいかなー。

あと、迷惑までかは分からないけど、手作りが苦手な人は一定数居ます。
もしそうだったら、気持ちは嬉しいものの内々困ってた可能性はありますが、それを知るのは難しいな。
逆だったらとても言えないですからね。
作る前に聞いておいた方が良かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、まだあげてないです!

お礼日時:2020/12/24 11:53

貴方自身食べて美味しかったんですか


貴方の手作りお菓子ごっこの実験台は御免こうむりたいものです
自分が食べて飛ぶように美味しい物だけ人に渡す物ですよ
衛生面も考えず
まともな作り方も知らない素人の
初めて作りましたー私の愛情ですって渡されてもねぇ
貴方の愛情って 
最低
    • good
    • 1

味の前にこの時世に手作りは勘弁願いたい

    • good
    • 2

迷惑には思わなくても


食べたら普通に美味しい
にしてほしい

じゃないと
感想に困るし
もしかして俺の味覚試されてる?
って思う

よって作り直し希望
    • good
    • 1

あぁ、自分で食べてみた感想が


<お腹空いてる時に食べたら美味しいかなってくらいなんです
てことですね。
つまり微妙と…

何度か作って練習して、お世辞でも店売りいけるよ!って家族に言ってもらってからの方がいいと思います。
お腹いっぱいだけどそれでも食べたい!
ってのがデザートやお菓子のあるべき姿だと思うので(笑

それと、手作りお菓子がOKかNGか先に探り入れましょ。
他に書いてる方も居ますが、手作りって衛生面で受け付けられない人もいるしコロナもあるから。

自己満足のためだけにならないように気を付ければ、好きな人からの贈り物だから気持ちそのものは嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女が自分の為に作ってくれた


事が嬉しいなぁ味とか関係無くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!