プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間くらいから、食べても美味しいって、感じなくなりました。お風呂で浸かりすぎた時に喉が渇いて炭酸ジュースを飲むと美味しいとは感じます。けど、朝昼晩の普通のご飯は、美味しいと感じなくてお腹は空いてる感じはありますが、喉が通らない感じもあります。お腹は空いてるけど美味しく感じなくて食べたくもないという感じです。精神的か病気なのか何でだろうって思います。

A 回答 (1件)

辛いですね。

他の症状はないですか?
味覚障害はストレス、ビタミン不足、
生活習慣病などでも起こるみたいです。
味覚障害が起こるようになった頃に
何かきっかけになるような事がなかったか
思い出してみて下さい。他に症状が
あるのなら、病院で診てもらった方が
いいとおもいます。お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!