プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドーナツって酸味のある菓子でしたっけ?ミスドとかが甘み強いから、酸味感じないだけ?

ファミマで購入15分も経ってない8つ入りのミニドーナツを食べたんですが、最初のうちは作業しながらで味わって食べませんでした。
前後に他に飲み物などは含んでないんですが
なんか酸っぱい気がする…。
吐き気で胃酸があがってきてる感じではなくて、ドーナツには甘みが少なく、いつまでも後味が酸味っぽい気がします。
腐ってる見た目や臭いは感じません。
揚げた油が参加してたとかあるんでしょうか…お客様相談室に電話するべき??
味覚がおかしいだけだった場合とんだ迷惑だよね…
お腹は最初からあんまり、調子よくないから判断できないというか…(なのにドーナツ食べた)

A 回答 (3件)

ドーナツは酸味はないのですっぱいのは油が変質してるのかもしれません。

    • good
    • 0

クソ甘いお菓子です

    • good
    • 0

捨てっちゃった。

全部食べちゃった? レシートある?
なら、クレームをだしても、実証できません。ただのクレーマーだと思われます。職場何度だった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!