プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田のクラッカーのようなパッケージの袋に入っているミニドーナツを探しています。価格は100円くらいです。コンビニなどには売っておらず、スーパーや100円ショップでたまに見かけます。
この商品を発売しているメーカーさんが知りたいです。
このミニドーナツはとっても美味しいんですが、本当にたまにしか見かけないし、ネットで探しても見つからないし、とにかくもどかしいんです!!!

A 回答 (3件)

ウチの近所のはこういうのしか。



ローソンストア100(ローソン系列の百均)のはこんな感じだったかと。
http://netton.kokubu.jp/shop/g/g4560187803734/

時々紙箱入りがあったり。

個人的には近所のサミットストアで売ってた「生活良好」ブランドのもの。
写真ないですが、個包装で味が2種類入ってます。
いつも2個、非常食としてバッグに入れたりしてます。

>たまに見かけます。

次のチャンスを待つ。
    • good
    • 0

うちの近所のコンビニは売ってましたよ、ローソン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
それは大変うらやましい限りです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 09:12

>前田のクラッカーのようなパッケージ



といっても何種類かあるようだし、パッケージ色も不明、
個包装なのか穴明きなのかなどの明らかな特徴も不明では
回答のしようがないと思いますが。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%89%8D …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありませんでした。

レトロなパッケージの方です。
全く同じというわけではないのですが、レトロなデザインでした。
パッケージの色はよく覚えていません。

ドーナツは穴あきで、個別包装されていません。
ちょうどこのクラッカーのようにバラバラと入っています。


http://demerin.com/upload/yokohama01.jpg

補足日時:2011/01/22 09:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!