アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで食品値上のニュースを見ていたらボンカレーも値上げとありました。
その画像です。
ボンカレーってそもそもほとんど売ってないのかと思っていたら昭和レトロのホーロー看板と同じデザインのパッケージ。

ボンカレーって知っていますか?
本当にこんなパッケージで売っていますか?
そもそもスーパーやコンビニなどで見たことがありますか?

(個人的には咖喱屋カレー、カレー職人、銀座カリーあたりが一般的に認知された商品だと思っていました)

「ボンカレー」の質問画像

A 回答 (3件)

ボンカレーは箱入りで売られてますよね。


具材の大きなのが特徴で美味しいと思います。
他方、桃宝食品(石川県)からは、箱無しで58円程で出ています。
S&Bやハウスに比べると味は若干落ちますが、レトルトならなんでもいい...という方にはお勧めです。
これは置いてないスーパーも多く、コンビニではまずアウトです。
自分は「ハチ食品」のカレーも好きです。
    • good
    • 1

知ってるよ。


見たことあるよ。
PBの方が安いから買わないけど。
    • good
    • 0

スーパーにもコンビニにも売っていると思いますよ。


コンビニはセブンで見たような気がします。
このパッケージではないですが。
今でも売っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!