プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツって、ドーナツを手掴みで食べるのですか?フォークとかないなら、不衛生ですよね?まして武漢肺炎があるのに。

質問者からの補足コメント

  • 仕方なく自前のアルコール消毒液で消毒した。

      補足日時:2020/07/25 14:49

A 回答 (11件中1~10件)

そこを気にするなら外食は止めたほうがいいと思います。



外食は多くの人の手で作られた料理です。
たとえ衛生面を完璧にしても漏れはあります。
貴方がフォークで食べても漏れはあります。

それならば外食しないことが完璧です
    • good
    • 3

要するにドーナツではなくアナタの手が汚れてるって話ですね、汚っねぇ(笑)

    • good
    • 3

じゃあ、食べるなよ!気分悪いわ!

    • good
    • 3

買って家で食べるならフォークで食べるなり好きにしたら良い。


フードコートなどでフォークや箸で食べてる人見た事ないけど。笑
    • good
    • 3

どの部分が不衛生と思ってるのかわかりませんが、自分の掌には、自分が立っている床よりも多くの雑菌がいる、ということをお忘れなく。



高温の脂で上げたドーナツの表面より、ドーナツをつかむあなたの指の方がはるかに多くの雑菌がいるのです。
まあ、自分の手の雑菌を自分の口にいれてもたいしたことはないです。
口の中も雑菌がいっぱいだし、自分の菌には耐性がありますから。

不衛生、ということなら、ドーナツが口がきけるなら、そんな不衛生な手で触らないでというかもしれません。
気の毒なのはむしろ、ドーナッツ。
    • good
    • 2

ドーナッツ が 不衛生では無くて、召し上がる あなたが 不衛生なんですよ。


キチンと 手を洗いましたか。
    • good
    • 2

そんなこと言い出したら、ポテチとかポッキーとかもフォークで喰うのか?


欧米か?ってどっかの芸人につっこまれそう
    • good
    • 2

綺麗に手を洗うか、消毒するか、紙ナプキンで包んで食べるか、ミスドは使わないか、でしょうね

    • good
    • 2

衛生的な紙に挟ん食べるというか、包んで食べるというか。

むかしからそうです。箱でお持ち帰り買うとペーパーがどっさり入ってます。
    • good
    • 3

ドーナツをフォークで食べている人は見たことがありません(笑)



不衛生だと思う人は、マクドナルドハンバーガーもミスタードーナツもケンタッキーフライドチキンも回転寿司もブッフェヴァイキングも食べないでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!