プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツを揚げたてで食べる方法はありますか?

A 回答 (5件)

ショーケースのを買い占めて、もっと売ってくれと言えば

    • good
    • 0

ミスドの商品の大半がそもそも「揚げたて」ではないことに留意ください。


グレーズやチョココーティングなどは冷やす必要がありますから。
オールドファッションなどでも、隣の商品が溶けてしまわないように、
ショーケースに入れる時点で常温程度には冷めていなければなりません。
それでも「出来たて」は美味しいですけどね。

また、数年前からミスドはキッチンの集約化を進めています。
多くの店舗でキッチンを無くし、キッチンありの店舗が周辺分も作るわけです。

そういう意味で、揚げたて(出来たて)を食べるのは難易度が上がっています。
やるとしたら、まずはキッチンのある店舗を見つけること。
その上で店員に「出来たてのドーナツはありますか?」と聞いてみましょう。
運良く出来たてがあれば、そして店員に余裕があれば対応してくれるかもしれません。
(そういうサービスがあるわけではないので、断られても文句言わないこと)
    • good
    • 0

行きつけのお店に電話して「どうしても一度揚げたての〇〇(製品名)を食べてみたいのですが、揚げたての時間帯は大体決まってますか?」と、聞いてみると良いです。



店員さんもそんな電話はきっと、微笑ましく嬉しいでしょうから、喜んで教えてくれるかもしれませんよ。

曜日にもよると思いますが、大体のルーティンは、店ごとに決まっているはずです。
    • good
    • 1

ドーナツの種類を言って 揚げたて食べたいと言えば出来る時間を教えてくれますよ。


開店と同時なら何種類かは揚げたてです。
    • good
    • 2

すぐ買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!