アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの友達、ミスド11個食べてたんですけど、これは大食いなのでしょうか?太ってはないし、すごく細いわけでもないし、標準くらいの体型です。その子は甘いのはもう無理だけど、しょっぱいものならまだ食べれるって言ってます笑笑
わたしは5個で限界でした笑

A 回答 (10件)

11は、大食いと迄はいかないと思います。


本当の大食いは、100位????
大食いで、痩せているのは、胃腸が関係あるんですって。
    • good
    • 0

昔は1個100円くらいで手軽に食べられたんですけど今は簡単には手が出せないですね。

贅沢過ぎて10個も食べられないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構値段しますよね…笑
三千近くまで行ってた気がします

お礼日時:2024/01/22 00:10

自分は白髪交じりのオッサンですが……、


( ゚Д゚) 10個くらいまでなら行けるな。
ただドリンク類は欲しい。

もちろん胃もたれとかない。
体型は細いほうですが、痩せてはいません。むしろ筋肉質寄り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!友達といい勝負!笑

お礼日時:2024/01/21 19:49

胃下垂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お腹めっちゃ出てました笑

お礼日時:2024/01/21 19:49

食事として食べるなら あると思います。


ただし、毎回そんなことをしていたら 体を壊します。
アメリカでは不飽和脂肪酸がどうので使ってはいけないとかありましたが、日本じゃそうなっていないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校では普通のお弁当食べてるので毎回ではないと思うんですけど、4、5ヶ月くらいに一度くらいのペースでその友達とミスドたくさん食べに行きます笑

お礼日時:2024/01/21 19:06

狂ってると思います。

私は3つが限界です。
お腹を空かせた思春期でしょうか? なら納得いく部分ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹すいたー!!って言ってたんで多分それもありそうです笑

お礼日時:2024/01/21 19:09

病気ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの病気でしょう笑

お礼日時:2024/01/21 19:09

重量で言ったら、ドーナツ1個が50~80gくらい?


11個だと1㎏は行かないくらい?
ラーメン大盛り1杯をスープ含むくらいじゃないですかね。
男なら普通、女の人ならそこそこ食べるね、って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにすごいと思います。笑
食事行っても結構食べてます

お礼日時:2024/01/21 19:10

大食いの人は概して痩せています。

太っていると胃が物理的に大量の食べ物を収納できないのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!笑だから食べれるんだ!

お礼日時:2024/01/21 19:10

ミスドで11個!?


ものすごい大食いですね。
ギャル曽根ちゃんみたいな子ですね(笑)

カロリーと糖分と脂肪の塊みたいなドーナツをそんなに食べて太らないとは
うらやましい限りです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その子も太らないわけではないみたいでギャル曽根さんのこと羨ましいって言ってました!笑

お礼日時:2024/01/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A