アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何故ドーナツを食べないの?ミスドに一人で入るのが怖いの?

A 回答 (10件)

あそこはやっぱ、勇気がいるよ。

    • good
    • 1

糖質の固まりだから。

    • good
    • 0

見ていると年配の人は複数の人ではいるのが多いですね。


昔は喫茶店に一人でいるのは外回りの営業の人が息抜きではいるぐらいだったのです。
複数でおしゃべりするのは、街角に普通にあった喫茶店の感覚でしょう。

一人で入るのには年金生活の感覚では高いのですよ。
ドーナツだけならコンビニで買えますしね。

私ですか?
ジジイですが、普通にミスドで一人ではいりますよ。
    • good
    • 0

だって、あんたは3人で入らないと怖いんだろ?

    • good
    • 0

コンビニでも買えるしなぁ…

    • good
    • 0

62歳のおっさんですが、月に一度はミスド買ってきて翌朝の朝食です。


3つは食べます(笑)
    • good
    • 0

たんに美味しくないから。



個人的には、その辺にあるパン屋さんのドーナツの方が、余程美味しいと思います、、、。
    • good
    • 0

別に食べる男性もいるし


一人で入る人もいるし
入らない人も怖いからというわけではないよ
    • good
    • 0

ミスド高なったんよ。

100円セールで100円で食うもんて認識できてて行けないわ。
    • good
    • 0

逆に、3人で入らないと怖いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!