プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も安く揚げ物系の鶏肉を多く食べる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

胸肉を削ぎ切りにして、天ぷら

    • good
    • 0

冷凍鶏むね肉を大量に買い、台湾チキン(味付けをして鶏肉を切らずに揚げた大きい揚げ鶏)にするのがコスパが良くて、調理も楽かと思います。



冷凍鶏むね肉がAmazonで2kg 1000円ほどだったかと思います。
    • good
    • 0

唐揚げ専門店に依存する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃぶしゃぶ太郎という店なら、2時間又は時間無制限で食べ放題なんです。もちろん唐揚げ等の揚げ物もあります。
こういう店以外で、最も安く食べ放題で食べれるところってないですか?

お礼日時:2022/08/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!