アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホス狂いって幸せですか?
ホストに行こうか悩んでいますが、行ってしまったらもうホス狂まっしぐらだと思います。
でもホストに依存するための大金を作るために体を売る覚悟や度胸まではありません。
私ならそこまでして得た大金は、誰かに貢ぐのではなく、自分を労るため(美味しいものを食べたり、マッサージや美容院に行ったり、コスメやふく、雑貨などを買う)に使いたいです。
もし周りにホスト狂いの方がいたら、その人は幸せそうに見えるか、
またご自身がホスト依存の方は、その生活が幸せか、心から満足しているといえるか、
ずっとその生活を続けられるか知りたいです。
ハマってしまって借金地獄になってからだと遅いと思うので、皆さんのご意見のもと慎重に考えたいです。

A 回答 (6件)

身体を売ってホストに狂っている女性が昨今話題になり、警察の取り締まり対象にもなっています。



ホストに依存している人は幸せなのかですが、幸せを得るための手段としてホストに依存しているのですから、依存する相手の選択も手段も間違っています。目先のことにしか目が行かなくなっているのでしょうね。
    • good
    • 0

誰にもかまってもらえない女がお金を出せば嬢王扱いされるからその時間は幸せの絶頂になれます


お金が続く限り通えばいいのです
10万でキスまではいけるサイトとか あるそうです
もてない女の救護センターとして安いものです。
    • good
    • 0

ホストではないのですが


私の妹の末息子がホストクラブの黒服を大学生時代にアルバイトでしていたそうですが
マダムが若い推しホストに入れ込むと見境がない様で見ていて痛いそうですよ。
    • good
    • 0

それは推しとするホストが見つかるかどうかで変わるので何とも言えません。



ホストクラブに行ったたけでは特に何も変わらないかと思います。
    • good
    • 1

行って遊んでる間は幸せなんじゃないですか?


それ以外の必死こいて金を作ろうとしてる時はどうでしょうね。
幸せとか不幸とか感じなくなってるんじゃないでしょうか。
依存症ってそういうモノですよね。
普通に彼氏作った方が絶対に幸せだとは思います。
    • good
    • 0

勿論、幸せではないですし、


ホストに狂えば、貢ぎ込み大金を失う事になります。
ですので、とても幸せとは言えないでしょうね。
よっぽどのお金持ちならいいんでしょうけど、
庶民がホスト通いすれば幸せではないのは間違えないです。
ギャンブルなどと同じで、単に依存しているだけであって、
つまり依存症ということなんだと思いますよ。
あとはホストにいったからといって必ずしも
ホスト狂いになるとは限らず、そのひとが
メリハリのある行き方ができれば上手に使うことも可能かと思います。
適度に、自分のお小遣いの範囲で遊べれば幸せで楽しい時間をすごすことができるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A