アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドで今回のゴディバとコラボしてるドーナツのように紙のカップ入ってるタイプのドーナツは手で取ってたのですが、周りを見るとカップに入ったドーナツもトングを使用しているのを見て、今まで迷惑行為をしていたのかと思い質問させていただきました。

やはりカップに入ったドーナツもトングを使用した方が良いのでしょうか?

「ミスドで今回のゴディバとコラボしてるドー」の質問画像

A 回答 (5件)

気になるのだったら、トングを使えばそれで解決する問題では?

    • good
    • 0

トングで取る人も手で取る人もいたと思います。

    • good
    • 0

私も「取りづらいから手でやりたいな…」と思うのですが、コロナ禍で衛生面を気にするようになったご時世柄もあるのでトングを利用してます。



最近GODIVAとのコラボドーナツを買いにいきましたけどやはり皆さんトングを利用してました。
    • good
    • 0

手に取ったものを戻さなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

カップごと取るんだから問題ないですよ。


トングの方が難しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りを見たら皆さんトングで取られてたのでどうなんだろうと思ってましたが安心しました。
有難うございました。

お礼日時:2024/02/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A