dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜみんな犯罪系の痴漢やレイプのAVが好きなのかが、理解できません。

A 回答 (5件)

ごめんなさい

    • good
    • 1

みんなじゃないだろ、きめつけんな、



おれは少女輪姦きもおた連続中出しin露天風呂じゃ
    • good
    • 0

実際に出来ない。

理性が抑える。からの、ストレスで見るだけならと。
    • good
    • 0

普通のAVでは刺激がないからでしょう。

    • good
    • 1

同意、で質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています