プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から相談を受けました。
友人の彼女がエッチビデオが好きらしいのです。
スカパーでもアダルトを頼んでいるらしく夜中に見て
一人エッチしているそうです。
まあ、この程度なら気にしなかったそうですが。

今回、友人がエッチビデオを借りる時、
何気なく彼女に
「借りるんだけど、どんなビデオ見たい?」
とメールすると、
「電車の痴漢」
と返事がきたそうです。
「痴漢もの」に興味があるとは・・・いったい何で!?
というのが友人の悩みです。
「まさか、痴漢されたい願望があるの!?」
と心穏やかではありません。

本人に聞けば一番手っ取り早いわけですが、
第三者の考えを知った方が彼もいろんな考えがあることを知り、
少し冷静になるのではと思い、質問する次第です。

痴漢ビデオに興味のある女性のみなさん、あるいはそういうご友人がいらっしゃる女性の皆さん、それを見る心境を教えてくださいませんでしょうか。

A 回答 (4件)

私の場合、Hビデオは演技がわざとらしくって興醒めするので嫌いですが、Hな小説とかはケッコー好きです♪ あんまりオゲレツでなければ。

( 本は買わないけど、たまにWebで読んだりはしますー。)ぉぃぉぃ

「電車の痴漢」という設定も悪くはないと思うけど…、でもだからって、自分がされたいわけでは決してありませんよ!?誤解しないように!!!

「対岸の火事」って言葉もあるよーに(?)、自分と関係ないアカの他人(しかもそれは、あくまでも作中人物)のことで、物語もフィクションだから…っていう前提があって初めて、読んだとき単純に「うわ~すごい~」とも思えるのでしょう。…これがもし、実話とか、ましてや自分の身に起こったら…なんてこと、恐ろしくて考えたくもないっす。実話なら大いに腹も立つでしょうね。お話と現実は違うんです。

ぢぁーですよ?逆に、痴漢ビデオが好きな男性は「痴漢したい」と思ってるんですか?違うでしょ!(…えっ?したいの??(滝汗;))なら違う例えにします。戦争モノの映画が好きだからって、戦争がしたいわけじゃないでしょ!?

…というわけ?です。

お友達の彼女さんは、慢性的にストレスが溜まる体質なのかもしれません。思い通りになることが少なくて日々イライラしてるから、他人が虐げられたりしてる映像を観て、無意識的に発散させようとしているのかも☆

…異常!もとい、以上!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愉快なメールありがとうございました。
「戦争モノの映画が好きだからって、
戦争がしたいわけじゃないでしょ!? 」
素晴らしい例えですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 12:05

女性は「好きな男」にレイプされたい願望があるのです


ただしあくまでも「好きな男」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、雑誌でみたことがあります。
思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 12:08

私も「痴漢ビデオ」好きです。



でも、痴漢されたくありません。

見るのと、されるのは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見るのと、されるのは違います。」
なるほどですね。
プロレス好きは見るのが好きなのであって
自分がしたいこととは別ですもんね。
なーるほど!
友人もほっとするでしょう。

お礼日時:2002/10/13 12:07

私の会社の同僚の女性で、よくエロサイトとかみてるってこがいます。



その人は、「私は結構男っぽい性格だから」と口癖のようにいってます。
でも、しぐさや考えそのものは女性ですので、負けん気が強い女性は結構そういうのを見て、征服欲!?というかそういうのを満たしているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

征服欲ですね?
なーるほど・・・フムフム・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています