プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻はスパンキングが好きな様です、四つん這いにさせると自分から大きな丸出しのお尻を突き出して来ます
しこたま叩いてやるといやらしい汁が出て入れながらまたスパンキングしてやると膣がその度にキュと締まりペニスをまるで握る様です、皆さんのパートナーはいかがですか?

A 回答 (2件)

妻は2番目にイキやすい体位がバックみたいですけど、凄く恥ずかしがりな性格なので自分から腰を突き出してくる様な事はないですけど、10回くらい入口から奥までゆっくり出し入れした後にクリとGスポットに同時に擦れる様に私の真ん中からカリくらいのところが擦れる様にしながら小刻みにピストンし始めると急に締め付けが激しくなってきて「アッ・・・そこ・・・そんな風にされたらすぐにイッ・・・ダメダメダメダメ・・・・」とか言い始めるので一旦焦らす様に、また入口から奥までゆっくり出し入れし始めると「アアアアアッッッッ・・・今・・・イキそうだっ・・・でも・・・これ・・・ヤバい・・・」とか言いながら思い切りお尻とか太腿に力が入って、ゆっくり自分でも腰を動かしながら悶えたりします(^-^)

妻は中でもクリでもイケる体質なので、中でイカせて欲しい時は腰を思い切り突き出したまま「ハアアァァァアッッッ、ハアアアァァァッッッ」とか声を漏らしていますし、クリでイキたい時はお尻を突き出し気味に自分でクリに擦れる様にしながら「ア、ア、ア、ア、ア・・・・それっ・・・またイキそ・・・イッちゃうイッちゃう・・・」とか言い始めたりします(^.^)
背は高めですけど童顔で恥ずかしがりなのに感じやすくイキやすい妻の普段とのギャップが堪らなくエロくて、何度も焦らしながら妻がイキそうなギリギリのところでピストンのスピードを変えたりすると「アッ・・・もう今イキそうだっ・・・」とか「意地悪・・・頭が変・・・にな・・・でも・・・ゆっくりが・・・イイッ・・・」とか普段の妻の言葉とは思えない様な事を言ったりします(^.^)
悶える仕草とかギャップっていうのはとても興奮しますね(^.^)
    • 0

• 1