dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。突然LINEで女性から生年月日を聞かれたのですが、理由を聞いても絶対教えてくれません。何で聞いてきたのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのことが好きだから、興味のない人に誕生日なんて聞かないですから

    • good
    • 0

クレジットカードの暗証番号を探ってるんでしょ

    • good
    • 0

相性占いしたいからか


誕生日知りたかったか
    • good
    • 0

誕生日内緒でサプライズしたいだけでは?

    • good
    • 0

誕生日プレゼント


相性占い
    • good
    • 1

誕生日プレゼント。

(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています