プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が下着姿になったら、我慢できますか?
今度彼女とお泊まりに行くのですが、その彼女がキスや胸を触るなどのエッチなイメージのことはngという女性です。

ただ初のお泊まりなので、ダメ元で下着姿の彼女とはぐをしたいと頼んだらオーケーしてくれました。
自分で頼んでおいてなんですが、そっちの方がよほどハードル高い気がするのですが、下着姿をさらすのは女性にとってわけないことなのでしょうか?

また男性の方々は、その状態になったら本番を我慢できますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


>下着姿をさらすのは女性にとってわけないことなのでしょうか?
普通、H OKの人にしか下着姿を見せません。
よって、男としては
キスして
胸揉んで
お尻も揉んで
アソコに手を伸ばして
- - - - -
と順に攻めて行きます。
彼女が激しく抵抗しない限り、最後まで進めます。
    • good
    • 2

それよりもオギャーとならないよう



避妊薬を飲ませておく等の対策をしっかりとね
    • good
    • 5

嫌がるのであれば相手の意見を尊重しますけど、できれば前戯くらいまでは許して欲しいものですね(^.^)

    • good
    • 1

下着姿くらいでは興奮しませんね。



チラリズムの方が刺激的です。
    • good
    • 1

一緒に寝るんでしょ?


まして下着姿。ハグしてその続きするでしょ?普通。
    • good
    • 2

ムリです。

お泊りでおあずけは僕にはムリ 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A