アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の写真フォルダーに私の下着写真があるのですが、それを消して欲しくて直接言うべきか勝手にスマホ開いて消すのどちらがいいと思いますか…?

A 回答 (6件)

勝手には信頼なくすのでやめましょう。


きちんと「恥ずかしいけど○○君になら見せれる…けど、こうやって写真とかで残るって、やってみてわかったんだけど、○○君に見られるのとはまた話は別で、いつでもどこでもこの写真があるって考えると辛くなるから消して欲しいの、いい?」と話し、あなたの見ている目の前で消してもらいましょう。

あと、他の方が言うように、写真はへたしたら今の時代永遠に残ります。
結婚して子供がネットで親の若い時の写真見つけちゃってドン引きなんてことも…。
気を付けましょう~(^^;
    • good
    • 2

残してるってことは、言っても消さないでしょう。


そもそも、そんな写真を撮らせた君がおかしかったってことでしょう。
別れたらネットでばら撒かれるかも・・・
後悔してるなら、そんなことはしないことです。
    • good
    • 1

直接言いましょう。


スマホを開いたところで、バックアップは知らない間にされていると思うので
完全に削除は結構難しい。

そもそもそういう写真は撮らせるべきではありません。
    • good
    • 1

まあ、一度言ってみたら?

    • good
    • 1

パソコンにも保存してるんじゃないですかね。



そういう写真を撮らせちゃったんだから、様々なリスクがあるということです。

とりあえずお願いしてみたら。
    • good
    • 1

勝手に消したら犯罪。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A