アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年くらいになる彼氏がいます。彼氏が社会人になると同時に遠距離恋愛?(中距離恋愛?)になりました。
仕事が忙しいのか「癒しが欲しい」と言われて裸の写真を要求されることがよくあります。
私は恥ずかしいのと自分の裸を写真でとることにとても抵抗があり断るのですが、結局断りきれずに顔を出さないようにしながら撮って送ってしまいます。
ネットに晒すとかはしないと言っているのでその事は心配していないので大丈夫です。

今日も要求されたので嫌だと断りなんで嫌かもしっかりと伝えたら返事が来ません。

とてもモヤモヤしています。疲れている彼氏を蔑ろにしてしまった罪悪感と私は悪くないとイライラしている気持ち、さらに嫌われて別れたらどうしようという不安で辛いです。私の返信の言葉が悪かったのでしょうか?何もわかってない的はずれなことを言っていたのでしょうか…


癒しが欲しいと言って写真を欲しがる彼氏に代わりのものをあげるとしたら何がいいんでしょう?

彼が嫌な思いをせず気持ちよく諦めてくれるようにするにはどうしたらいいでしょう?

私は今後写真を要求されたら一つ返事で送り続けたらいいでしょうか?

どうしたらいいのかわかりません、助けてください。

A 回答 (13件中1~10件)

私は男性ですが、好きな女性の裸の姿を見たいという気持ちはわからないではないです。


しかし、大切に思っている相手でしたら、相手の嫌がることを強要することなどできないと思います。
ましてや、リベンジポルノ等の問題が繰り返し話題になっているわけですから、それを承知の上で繰り返し要求するというのは、ちょっと解せません。

ご質問者には失礼な言い方になりますが、ご自身の身を守ることをよくお考えになり、お付き合いのしかたも見直された方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 42

かなり送ってるようですね。


手遅れかも…
それ彼だけみてるのですかね。
なんか怖いですね。
もうしがみついてでも結婚まで持っていって下さい。
別れても関係を断ち切れない。
他にいい人が出来ても邪魔されセフレにされますよ!
    • good
    • 12

見せ合いなどと言って


向こうにも同じ気持ちになって
いただきましょう。
    • good
    • 14

「オシエル」が答えてくれていますよ。


大きな心で相手を受け入れろと・・・あなたは彼と付き合いたいのですね。
>LINEとかは1日1回は必ずやり取りはしてます。 月1回は会えるようにしてくれます。忙しいのに時間を作ってくれてとても感謝してます。

感謝ですか・・・そんな言葉がでちゃいますか・・・
二人の間は、対等じゃない。
あなたが裸の写真をおくらないと彼は、会ってくれなくなりますよ。
裸の写真をおくるとかおくらないとか、「話合い」をしないと解決しない問題じゃないです。
ちゃんとした男、まっとうな男女交際をする男はそんなもの大切な彼女に要求しないですよ。
彼は、今のところネットにさらすとかそんなことは考えてもいないかもしれません。
会えない時間が長く、あなたに会いたい思いは強くあると思います。
今どきオンナの裸の映像なんていくらでもネットにあふれているこの時代、可愛くとナイスバディのオンナの写真なんていくらでもあります。
それでも、みたいのは愛するオンナの身体・・それが彼の心・・・なのはいいのです。
でも、それを要求してはいけない。
あなたを愛しているならこそ、絶対にしてはいけないことなのです。

なのに、彼はそれをしてしまう。
絶対にやってはいけないことをしてしまうほど心が壊れているのか、そもそも裸の写真をおくってもらうことが目的なので、イヤと言われたらあなたが彼女でいることの意味もないのか。

社会人になって1年ぽっちのペーペーが何忙しいのだかね。
仕事の要領がつかめず、てんぱっているだけでしょ。
女と会うのに、仕事が忙しいなんて言っている男に仕事ができる男はいませんよ。

なんてこと言っても、あなたには響かないかなあ・・・

彼と付き合いたいなら、裸の写真バンバンおくってあげましょう。
でないと返事もくれないのでしょう?
じゃあ、そうするしかないでしょうが。
「話合い」なんてする余地、ないのですよ。

写真をおくって交際を続けるか、おくらないで断絶するか の二択です。
交際をつづけ、写真はおくらない・・その選択肢を受け入れるような男ではないのですよ、彼は。
    • good
    • 31

絶対に反対、やめた方が良い。

彼との仲が消滅した時に、あなたにとって一生涯取り返しが付かない事になる可能性もなきにしもあらずですよ。芸人も、そんなトラブルに遭っている実例も沢山あります。裸の写真を渡さない事が原因で仲が壊れる位の人なら、あなたにとって大切に思う価値の無い人です。その部分を真剣に考えて行動して下さい。あなたの裸の写真がネット上に拡散して取り返しの付かない事になる可能性もあるのですよ。遭って愛を確かめる事だけを考えた方が良いと思います。芸能人は芸能人としての仮面の中で生きていけますが、普通の世界で生きている私達には、そうも行かない事方が常ですからね。慎重に考えて行動して下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな相談にも的確に回答していただいてとても嬉しいです。
自分の中で大部整理できました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/26 23:59

気持ち悪い彼氏ですね。



断りましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その部分に関してはすごく気持ち悪いです、理解できないです。
惚れた弱みでこんな人でも嫌われたくないと思ってしまいます。
今後悪化しないよう気をつけて行きますありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:56

どうしたらいいかって、そりゃもう二度と送らない以外にないですよ。


今ある画像も削除するぐらいでなきゃ。
さらに抑止力として彼の「絶対に晒したくない写真」を手に入れるぐらいしておきたいところです。

そこにこだわりすぎる彼なのであれば、正直人格的には危ないよ。
自分の欲を優先してあなたのことを第一に考えられないってことだから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前々から自分の欲には忠実な人だなとは思っていましたがこのまま言いなりになっていたら悪化の一途を辿りそうですね。
これ以上酷くならないように強く言ってみようと思います。
アイディアありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:55

SNSほどこわいものはありません。



危険ですよ。ほんとうに。。

彼どうこうじやなくて

LINE乗っ取りや
サイバー攻撃やらで
どんな方法で公開されるかわかりません。

傷つくのは自分だから

自分で守らないといけないんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく「自分の身は自分で守れ」と言われます。まさにその通りですよね。
ありがとうございます。気持ちに少し余裕が出てきました。

お礼日時:2017/02/26 23:52

冷静に考えましょ。



「今は」ネットに晒すとかはしないというのは本当でしょう。

でも、どのような別れになるかは分かりません。
別れなければ良いのですが、何の保証もありません。

それを知りながら要求してくるのは問題です。

絶対断るべきです。
これで破局になるのなら、残念ですが彼はその程度の男ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この事は彼氏と話し合わなければダメみたいですね。
ちゃんと私の考えを示してみようと思います。

お礼日時:2017/02/26 23:50

…手遅れ感が半端ない。



やめておこう。マジで。
まず間違いなくネットに公開されるよ。その写真。

普段の何気なく撮った顔つきの写真と、顔を隠しているその写真の両方が…と考えると怖くないですか。

・・・本題・・・
>私は今後写真を要求されたら一つ返事で送り続けたらいいでしょうか?

ビデオ通話でもしてみてはいかがでしょう。
パケットがかさむでしょうがスマホでもできますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
晒されると思うと怖いですね。今後は送らないように交わしていこうと思います。
仕事遅くまでして朝早くに出ていく彼にビデオ通話をお願いしても大丈夫なのでしょうか…迷惑メールに思われなければいいなと思います。
アイディアをありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A