アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はなぜ写真を毎回欲しがるのですか?
1回写真を送ったら他の写真も欲しいと言われています。
なぜそのような心理になるのですか?
1枚あれば充分だと思います。
率直なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.自慰ネタ


2.別れられそうになった時のジョーカー
3.こんなに女がいるという、男内での自慢カード
いずれにしろレベルは低い。普通のスナップ写真以外持ったことない。俺からすれば、異常者。
    • good
    • 3

好きになると、相手のすべてが知りたいと思うのです。



だから、もっと話したい、もっと一緒にいたいになるのです。

写真も同じです。

ただし、その気持ちが高じると危ない写真の要求になりますから十分注意しましょう。
万一関係が解消された場合、その写真はどのように使われるか分かりませんからね。

そのような要求になったら関係を切った方が良いです。
    • good
    • 2

参考程度にお願いします。



1枚も欲しいと思ったことがないです。
写真よりも実際に会うほうが楽しいし愛せてる感があるので。

遠距離で全然会えないなら寂しさを写真を見て紛らわしてるのかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A