アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性から、
上半身裸の写真が送られてきました。

ベッドで寝てる写真でキメポーズの写真のようです。
沖縄旅行中らしく…。


なんでしょうか、、これって(>_<)
なにアピールなんだろう。

彼とは最近よくメールをし会う仲でしたが、
ちょっと引きました。

男性ってどんなときに
そんな写真を送ってくるんでしょうか?
ナルシストですよね、彼。

A 回答 (6件)

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

面白いのでちょっと失礼します。

・「カモーン」
・「どう?セクスィー?」
・「惚れるなよ」
・「彼女は今シャワーを浴びています。ムフ」
・「こんなに焼けちゃった。水着跡見える?」
・「僕のこと食べちゃっていいよ…」

かな? ( ´艸`) きもーい
    • good
    • 1

はじめまして



男は、イタイ時に このような写真を送るそうです。
っで、キモイをアピールしたいのだと思います。
色んな意味でサムイと返事してあげましょう。

ナルシストか?
そんな事言ったら、本物のナルシストに失礼です。
    • good
    • 4

こんばんは。



ナルシストだと思いました。
「ナルシストかよっ!」「セクハラと紙一重だよ、この写真…」と
冗談っぽくも本音で返すか、

もしくは完全にスルーするかして、私は引きましたってことをちょっと伝える方がいいかもですね…。
わたしは、嫌だ。。。こんな人。。。
    • good
    • 6

気持ち悪いですね。



男の裸なんか見て喜ぶのはほんの一握りの人なのにわかってないんですよ。
鍛えた筋肉見ても、はっきり言って気持ち悪いし・・・
自己満足の塊だと気が付いて欲しいですね。
    • good
    • 3

ただ単に、下半身に自信がないんでしょう。


いっそのこと。川なら量水標、海なら大型船の喫水線をバックに
全身写真を希望してみましょう。
結構彼のスリーサイズが測れる、楽しい情報が得られるかも。
    • good
    • 2

児童ポルノ単純所持法に接触するかもしれないから、警察に届けるか廃棄処分するかしてください。


持っているだけでも処罰される法案だと自覚してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A