プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は自慢の体を好きな女性に見せたいものですか?


特にトレーニングをして筋肉をつけてる男性に聞きたいんですが、
体を鍛えていたり、自分の筋肉に自信があったりしたら、
好きな女性に見せつけたくなるものなんですか?

好きな女性に見られてる時ってテンション上がったりしますか?

A 回答 (3件)

女性は男性の体に対して、ガッチリしているとかガリガリだとかいう大雑把な感想しか抱かないだろうし、筋肉の質とか、筋肉をつけるのがどれほど大変なのかなど知らないだろうから、見せつけても何の意味もないと感じます。

多少トレーニングしてますよ程度伝わって好感度上がればそれで十分です。

マッチョが薄着するのは、女性の目を気にしてというよりも同性に対するアピールだと思います。相手のオスより自分のほうが強くて優位だと思われたい野生の本能でしょう。女の目を気にしてたらタンクトップ1枚で外出たりなどむしろしないと思います。

僕は自分が見られるより好きな女性の体を見てるほうが好きだしテンション上がります。
    • good
    • 1

筋肉に限らず自分の何か(体に限らず、何かの腕前も含めて)に自信があるようなら、披露したくなる人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

私はボクシングと水泳やってたのでムキムキですが別に見せたくなりません!


見られても別になんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A