プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。
私はずっと男性恐怖症気味だったんですが
今の彼と知り合い、好きになってからは以前ほどの恐怖感はなくなりました。
遠距離で二年になります。
私の事も全て彼に話しているのでとても気が合う相手です。

彼とは普段ボイスチャットやウェブカメラで話をしているのですが、
少し前から彼は「性欲が強いみたい」と言って、私の体(胸など)をカメラで見たいと言ってきます。
でも私はそれが嫌でずっと拒否をしてきたのですが、
普段AVを見ないという彼氏にとっては辛いものなのかもしれないと思うと、私が変なのか心配になってきました。
そのことで最近揉めることが増えていて悲しいです。

本当に愛してる相手なら抵抗があって嫌でも見せてあげるべきでしょうか!?
カメラ問題以外の事ではとても仲良くて揉めないんですが。。。

A 回答 (10件)

彼氏ずいぶん溜まってんのね~。


まあ、好きな相手に対して全然肉欲が満たせないってのは厳しいもんだが・・・
彼女が嫌がることに何の抵抗も無い時点でおかしいね。
AV見て抜いておけ。とでも。
あるいは、じゃあ、会いに行ってあげるから交通費出して。とかw

>見せてあげるべきかどうか?
だが、見せたら飽きられるよ。間違いなく。
しかも、録画されてネットに流されたらどーすんの?
だいたい、カメラの死角に彼氏以外の男が居ないかどうかもわからん
のよ??正気の沙汰じゃないね。
それに、見れても触れらんないんだから、ますます気持ちだけが大きく
なるだろ。で、こんな辛いならもういいや。つって別れに至るね。
本当にアナタを想う気持ちがあるなら、抱けなくても我慢できる。
彼女を傷つけるか、性欲を抑えるか(あるいは代替品で我慢)これを
天秤にかけて、前者になりかけてんだろうね。

アンタだけじゃないけど、女はそう簡単に男に身体を見せちゃいかんよ。
んでソレでもアナタを想えば耐えられる。耐えられないような奴だったら
遅かれ早かれセックスしたら用済みだね。

そんなでもいい。自分がどれだけ辱められても構わない。
彼氏が満足してくれるならなんだってしてあげる。なんて頭のネジが
緩みきってるなら、見せてやりゃいい。それならきっと、彼の心が
離れても、『私は不幸になっても、彼が幸せならいいの』なんて妄信
していられるよ。それはそれで幸せかもね。
    • good
    • 2

韓国でチャット相手にウェブカメラで見せてもらった女性の裸を男が勝手に撮って、それがネット上に実名とともに流されるという事件がありました。


彼とはネットで知り合ったのですか?それとも遠距離以外で恋愛してたこともあるんですか?
ネットだけの関係なら裸は絶対に見せない方が良いと思います。
世の中何があるか分かりませんから。
    • good
    • 0

会ったことはあるんですよね?


まさか、メールやネットで知り合い、ネット上で付き合っているといったバーチャルな関係ではないですよね?
それなら、それ以前の問題です。
数年、数ヶ月付き合っていて彼が地方に転勤になったとかならまだしも、ネットで知り合いオフで一回しかあったことがないとかなら、付き合っているということも疑わしいですよ。

で、普段AVを見ない・・・
WEBカメラを使用するほどパソコンに精通しているなら、ほぼ100%そういうサイトは見ています。
オトコはそういうものです。
女性と違い、オトコは性欲はお店に行くにしろひとりでするにしろ、処理しないと体がおかしくなります。そういう生き物ですので、ネットをいう手段を使ったオトコは間違いなくそういうサイトを見に行っていると思ってよいです。
いまは、インターネットを使いこなせるなら、AV以上の無修正の画像、動画は撮り放題ですよ。
そいういった影響を受け、あなたに求めているだけでしょう。

あと、絶対そんなWEBカメラなんかで裸を見せることはやめてください。
まじめな方のようなので、ネットの奥深いところはご存知ないかもしれませんが、Hしているところや彼女の裸(無修正)を流すなんて当たり前のことです。
「別れた彼女です」みたいな感じにさらし者にされることなんて普通ですよ。

そして、彼女がいやがることを無理強いする奴なんて彼氏ではないですよ。
普通の彼氏は、彼女が嫌がることならやめます。
彼女が嫌がるような性的なことを強要しようとするなら、そいつはその女性を彼女ではなく、性的欲望を満たす相手としかみていないと思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

女です。


嫌なら絶対やめて!
納得いかないままで後でもし後悔する事になって苦しむ事になったら…?

見たいという彼氏の気持ちも大事に思えるかもしれないですが、あなた自身の意志でないならやめましょう。

嫌われたくないとか、もめたくないで片付けてしまう問題ではないです。そんな事でもめるほど性欲が強い?あなたが彼に気持ちを伝えてないか、彼が理解する気がないのか、と私は思います。

愛してる愛されてるから→体
の前に、お互いの気持ちが大切でしょ?ちゃんと両方が喜んでってならなきゃ~。
愛してるからできるってのも、できないなら愛してないの?なんてもし言われたら、それは強要ですよ。
ホントに大事ならそんな事言わないでしょ。
自分の事をもっと大事にしてください。
    • good
    • 0

>普段AVを見ないという


彼の部屋へ行って実際にAVが無かったですか?
言葉では何とでも言えます。多分嘘です。

肉体関係が無い状態で裸を見たいと、はっきり言うのは怪しい男性です。
心から好きな女性には肉体関係になる前は男性は、性的な話はしないと思います。そんな事を言って彼女に嫌われてしまうのではないか?と思うのは男性も女性も一緒です。
もし肉体関係が既にあるなら理解できなくも無い話です。
    • good
    • 0

ん?


会った事があるのかないのか、正式に付き合ってるのか全然わからないのですが・・・。

ともあれ、ウェブカメラに裸体をさらすなど以ての外です。相手をどんなに信用していても、皆さんおっしゃっているように、記録に残るものの前(カメラヤビデオなど)で裸になってはいけません。いつ相手がストーカー化するかわかりません。自分の知らぬ間にネットで流れているかも。売られているかも。あなたが嫌と言っているのに強要するような彼なら、なおさら裸になってはだめです。

それと、男の言うことをぽんぽん信じちゃだめですよ。ネットできる環境にある男なら、大抵はHサイトや動画を見ているものです。あなたの裸を見たいというのも、男性心理としてはごく当たり前のことかもしれませんが、見せるなら生で見せましょう。
    • good
    • 0

あなたも彼も変ということはないと思います。

色々な性癖があるんで理解できないこともあるかとは思いますが…。でもそのことでもめるのはちょっと問題ですね。あなたがおかしいということはないので、嫌なら嫌でいいですよ。それで別れるようであれば、合わないということですから別れて正解だと私は思います。愛していても我慢してしんどい想いをする関係ってしんどくないですか?何のための恋人かわかりませんよ。
    • good
    • 0

見せる勇気があればじかに会って生でしょう。



記憶メディアに残せるようなことは絶対にしてはいけません。

後々ネット上で流されたり、脅しの対象になりかねません。
    • good
    • 0

えっと彼とはもちろん会ったりするんですよね?


会ったときにそういう雰囲気になって見せるというのが普通じゃないでしょうか?カメラの前でなんて。。。会って実際に体を見せたことがないのに、いきなりカメラの前で見せてというのは、おかしいです。彼の神経を疑います。

それとも、体の関係はもうあるんでしょうか?
    • good
    • 0

本当に愛してる相手なら抵抗があって嫌でも見せてあげるべきでしょうか!?



相手が嫌がっているならそれを分かってあげるべきではないでしょうか?
なのでこの場合は彼氏が諦める方が正しいと思います。
それに同じ見せるなら直接見せないと、そんなことしてると録画されて今後何に使われるかわかりませんよ。
自分の体安売りしないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A