アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていなくて完全に遊ばれてる男友達がいます。
彼は私が好きだと知っています。
真面目で、すごく優しかったです。男子校出身で恋愛経験も少ない感じがしました。
それがピュアっぽくて最初は可愛かったんです。
でも段々私の方が好きになり、彼は、冷たくなりました。

遠距離なので、すぐ会える距離ではなく、1度しか会ったことがありません。
それでも連絡は欠かせませんでしたが、最近私からしかしていなく、それも既読無視が多いです。

先日彼からラインで、裸の写真が見たいと言われました。ここだけだから、と。
これには訳があり、その前の日に酔った勢いで顔が写っていない下着姿の写真を彼に送ってしまったんです。谷間です。体で誘惑してしまいました。

それでまた何枚か送りましたが、裸じゃないからいらないと断られて、なんで見たいのか聞いたら、最初は〇〇ちゃんとの想像する、と言われ次の日また聞いたら、俺のこと好きなら裸見せれるだろ、と。

ほんとに俺のこと好きなの?見せてくれたら、新幹線代もホテル代1日とってあげるから2人で過ごそう、と言われました。
彼はプライドが高いです。嘘でも甘い言葉は言わないのに、、

下脱いで、あそこは指で開いて見せて、と。
なんで彼は私にそんなことを要求するんでしょうか。
男は、好きじゃなくても見たいものなんですか?

彼には裸の写真は送らないですが、真面目だった彼が急に見たがるようになったので不思議です。

※彼は、リベンジポルノや悪用などは絶対しない人と言い切れるので心配は、大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 絶対はないですけど、そこまで悪い人ではないということですm(_ _)m

      補足日時:2020/07/30 00:01

A 回答 (10件)

男子校だから貯めてた性欲が開花しちゃったのかな?


どちらにせよ、体目当ての男とは縁を切った方がいい。
    • good
    • 1

簡単です。

彼にとって貴方は都合の良い女だからです。
付き合ってもないのに、体の関係をもとうとしている時点で、彼女にはいらない(容姿、性格、遠距離は嫌などの理由で)が、sexはしたいと思っているのでしょう。
    • good
    • 3

アナタが押せば何とかなりそうな女だと思ったんでしょ。

    • good
    • 2

>※彼は、リベンジポルノや悪用などは絶対しない人と言い切れるので心配は、大丈夫です。



あのね、されると思って裸写真を送るバカはいませんよ。
絶対ないと思った結果が悪用されているわけです。送ったら間違いなく弱みを握られます。
あなたは弱みを見せないといけないほど安っぽい女なのですか?

私の言うことが信じられないなら好きにしてください。
私は痛くも痒くもありません。裸体や陰部の写真が晒され
拡散されて泣くのが誰なのか、よく考えて行動しましょうね。
    • good
    • 6

男子校出身だからといって、彼はピュアだとあなたが思い込んでいることが間違いだと思いますね



その人は、いくつですか?
高校卒業してから、何年経っているのですか?

1度しか会ってない人を、リベンジポルノする心配ないと言い切れる根拠はあるのですか?
あなたが自分の事を好きだとわかってるから、強気で言ってきてますよね?

絶対に、裸の写真は送ってはいけませんよ

優しかったのは、あなたがどういう人なのかを見定めるためだと思いますよ


初めて話すのに、優しくしなければ、あなたに写真送ってくれるように言えませんからね

ピュアではないですよ
わざとピュアに見せていただけです
かなり女に慣れてると思いますよ
だんだんと本性が出てきていますからね

もっとエスカレートすると思いますよ

下着の写真を拡散されないようにしないといけないと思いますよ

嫌なら、切った方がいいと思いますね
    • good
    • 3

真面目なんじゃなくて自信がなかっただけだと思います。

今は調子に乗って本性が出た状態です。

それでも好きですか?
    • good
    • 3

では、こうしましょう。

。。


一度、あなたの方から、彼に「あなたの事が好きでたまらないので、勃起した、おちんちんの画像を、

20枚程、送るって。そして、あなたを思い出したいので、全身の全裸姿の画像を、送って欲しいの」と、試してみてください。。。


つまり、あなた一方の画像を送るだけでなく、相手の「局部」の画像も手に入れるのです。。。
    • good
    • 2

押して押して押しすぎてしまった結果だ思います。

大事だと思っている女性、好きな女性にそんな軽はずみなお願いしないですよ。慎重になる人がほとんどです。例外はあるかもしれないんで絶対とは言えませんが。あなたは彼にとって都合の良い女というポジションです。本命とは程遠いです。

あなたの好意をいいことに、そんなお願いしてくる男は正直キモチワルイと感じます。

彼とはセフレになるか、どうしても本命になりたいなら引いてみるしか手は無いと思います。あなたから既読無視したり返信遅くしたりそっけなくしたりなど。

彼があなたに好意を持っているからそんな要求してくるんだという捉え方はやめた方がいいですよ。おそらく舐められています。
    • good
    • 2

貴方が幸せになる道筋が全く見えない。

逆は他の方達同様、いくらでも見えるけど。
まあ、幸いにして本人も遊ばれている自覚もあるし、他の女性に向う被害を低減させられるのであれば、世の中の役に立っているとも言える。
    • good
    • 3

あぁ〜やってしまいましたね。


あなたが下着姿の写真を送ってしまったから、スイッチが入ってしまったんでしょうね。

スイッチが入って本性が出ちゃったんですよ。
ずっと隠してたからピュアっぽく見えたんだと思います。

>男は、好きじゃなくても見たいものなんですか?

好きとか嫌いとかではなく、あなたのこと『ヤレる女』としか見てないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A