dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度でも別れた女って、言い方悪いですけど彼氏の性欲処理に使われて捨てられたってことになりますよね?
ある回答で高校で付き合ってから別れるまでコンドーム12ダース分彼女と消費したと自慢している方がいました。
そんだけヤリまくって、捨てられてまた別の彼氏とやりまくって、それと最終的に結婚する男ってどんな気持ちなんだろう…とか思ってしまって。

こういう事って考えたらいけない事なんでしょうけど、元カレがいた女性はみんなこうなんですよね?

現実を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 本当に責任を持ってたら結婚するだろうし、別れるって言うのはどういう理由であれ、捨てたって事だと思います。

      補足日時:2024/05/21 09:44

A 回答 (14件中1~10件)

捨てたって考え止めましょう。



お互いの理想とするものが実際は違っていた事に気が付いた。って思うべきです。
会社でいえば、条件が違ったから、契約に結び付かなかった。


コンドーム12ダースがどうしたの?
高校生だから付けるの失敗したとか早漏過ぎて1回のデートで1箱使っちゃうかも知れないじゃん。
144回かも知れないし12回以下かも知れない。
回数なんて関係ないって思えないかなぁ?


女性に清い体を求めるなら、男も童貞であるべきでしょ?って事は・・・
・・・で、経験の無いあなたは逝かせるだけの自信をお持ちですか?

まさか自分だけ経験豊富で相手にだけ清い体を求める自分勝手タイプじゃ無いんでしょ?

貴男だって、恋人が出来てHしたけど、その後何かの問題が起きて別れる事だってあるんじゃないかな?
そうなった時はもう二度と恋人は探さないまま一人で生活して終わりますか?

女性に清い体を求めるなら、あなたが失敗した時点で、次を探しちゃいけない事になります。
もう少し余裕を持たなきゃね。

男と女にはカラダの違いが有って、男って童貞でもすぐに逝きは有るんだけど、
女性は未経験や経験が浅いと中々逝けないんです


バイオリンじゃないけど名器にならなかったらいい音は出ません 悶えてくれません。
あなたにテクが無かったらいい音が出ないままのバイオリンです。
それじゃ困るでしょ なら名器を探して手に入れて貴男が慣れた方が楽なんです。

江戸時代の頃は、着物だから入れる事ばかりで前戯がヘタな男が多かったので、経験の豊富な女性が好まれたそうです。

確かに現代は女性で自己開発してる人もいます。
そんな女性の方がHはしやすいでしょうね
でも今の貴男にはそれじゃ、ダメなんでしょ?

そんな清い体の女性ってどんな方がいらっしゃるでしょうか?
想像してミソ?
    • good
    • 0

逆です。

男が女の性欲処理に使われたのです。
    • good
    • 2

女は従属物ではないし 夫婦も一方的に男が女を守って扶養している訳ではない。


互いの意思が重要で 支え合う関係性を築けないのなら 単なる性欲処理か あるいは寄生になるだろう。

ヤリまくって快楽に溺れても 人として歩くならそれもまた良いだろう。
互いに奪い奪われ 墜とし墜とされ 喰らい喰らわれする世界から 「ああ そうか」と足を踏み出せたなら それはそれで良い。

皮一枚被っただけで本性を変えない不誠実な女性も男性もいるだろう。
彼ら自身は因果応報で不幸な果実を喰う事になるが 知らずして関わってしまった相手は「それもまた選択か」と憐れむしかないな。

ちなみに生き物を「捨てる」などと平気で言える傲慢な連中は その醜い業を自覚すべきだ。
    • good
    • 0

男は得して女は損しているという発想ですか。


それはまさに恋愛したことがない人の妄想ですね。

女には性欲がないとでも?
そこは合意のもとなのでWinWinだと思います。

女はヤリ捨てされて可哀想とでも?
いやいや、女はしたたかでっせ〜。
あなたは女を全然知らな過ぎる!

実際、哀れなのは男の方かもしれません。
そのコンドームだって男が払い
せっせとヤれる環境を考えて行動しているわけでしょ。
想像したらアホっぽくないですか?
性欲バカを上手く利用するのが女です。
結局、お互い様なんですよ。

それと最終的に結婚する男の気持ち?
そんなもん、なんとも思わないですよ。
処女が良いは童貞の発想なんですよ。

部分だけ切り取るんじゃなくて全体を見ないとね。
    • good
    • 0

人間最初の意思が変わらないんなら、幼稚園あたりですべて人生決まってしまうんだが。

こんな考えだからモテねーんだよ。
    • good
    • 1

その男は真実を知りたくないでしょうね。



やはり生殖器の構造上、男はヤればヤるほど安定して強化されますが、女は回数重ねると劣化しますね。
    • good
    • 0

そもそも論として、やりまくって捨てられるのはいつもオンナの設定ですよね、あなたの質問はいつも。

やりまくって男が捨てられているとは考えないのだろうか?
人の出会いと別れは、必ず訪れ、未経験の2人が見合いで出会い結婚して、死が2人を分つまでの生涯は全体の30%未満、標準偏差の外側、じゃないですか?もちろん生きている国によって状況や価値観倫理観も異なるので変わります。

また人間の細胞は4ヶ月で入れ替わります。あなたの言葉を使えば、擦り切れるまでやられたところも、そこの奥で内分泌を司るところも、季節が巡る頃には全く違うものになります。

違う断面から考えると、遊ばれて捨てられるのが100%だと考えているようですが、仕方なく別れる人もいれば、計画的に別れる人もいます。さらに言えば、楽しむ付き合いとして割り切っている人も今は多くいるようです。

それらの多様性は50年前のメンタルでは、社会通念では認められず後ろ指指されたものです。自分の常識、世間の非常識というように頭にある固定観念は他人には認めてもらえない事がしばしばです。あなたの質問はまさにコレ。
人が、世の中に残せるのは、科学技術、建造物と、子孫くらいしかありません。また、生物は繁殖していくために生まれたと言っても過言ではありません。誰と交わって種を残そうともその事自体を悲観する理由はありません。嫌ならしなければいいんですから。
恐らく、身勝手に他者を認めず自分が全ての考えについて行く人はとても少ないと思うので、せめて1人の人生をお楽しみください。
    • good
    • 2

交際した男女が別れる時


女が男に捨てられたという考えがどうなのでしょう。
捨てられる男もたくさんいるんですよ。

その辺がわかってない。
    • good
    • 1

No.5より追加で〜


>本当に責任を持ってたら結婚するだろうし、別れるって言うのはどういう理由であれ、捨てたって事だと思います。
→質問者さんのお母さんが同意するか聞いてみてくださいw 質問者さんのお父さんは何人捨てたのか興味ありますv 質問者さんの身内既婚女性に聞いた方が早い解決になりますよ!
    • good
    • 1

>一度でも別れた女って、言い方悪いですけど彼氏の性欲処理に使われて捨てられたってことになりますよね?


→性行為であって性欲処理じゃないんですよ。それを大人なら理解できるんです。女性にも性欲ありますし、捨てられる男もいるんですw

>そんだけヤリまくって、捨てられてまた別の彼氏とやりまくって、それと最終的に結婚する男ってどんな気持ちなんだろう…とか思ってしまって。
→ヤリまくっての定義が不明ですし、結婚する男の気持ちは質問者さんが結婚しないとわからないでしょうねw

>こういう事って考えたらいけない事なんでしょうけど、元カレがいた女性はみんなこうなんですよね?
→考えても誰も否定しませんよ。ただ人のことは余計なお世話になりますし、質問者さんが童貞じゃないと整合性の無い質問なので、「質問者さんが童貞のまま未経験女性と結婚」したら他者を卑下すればいいだけの話しですねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A