アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【※長文です】

付き合っている人に、エッチな写真を送ってほしいと言われました。
最初は恥ずかしくて断っていたのですが、暫く会えない期間が続くこともあり、結局二枚送りました。
勿論、既に何度か一緒に泊まったりしていて、そういうことをしている関係です。

二枚共顔は写っておらず、お恥ずかしい話なのですが、一枚目は裸の胸の写真、二枚目は裸の胸とパンツの写真です。

写真を送ったメール自体は消しているようですが、彼は画像を保存しています。

私は、彼のことは信頼しておりますので、今後の彼との関係性に関わらず、その画像を誰かに見せるとかネットに載せるとか、そういった悪用については心配しておりません。
顔が写っていないからということも確かにありますが、顔を写さなかったのも、悪用防止と言うよりは、恥ずかしくてどんな顔をして写ればいいのか分からなかったからです(´`;)

ですので、この質問をご覧頂いて、写真の悪用についてご心配くださるのは本当にありがたいですしご尤もなのですが、今回は悪用についてではなく、下記の悩みに関してご回答頂けましたら幸いです。



前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。
その悩みと申しますのが、彼はそのような画像を持っていて、私の体に見飽きないかということです。



画像を持っているということは、胸とパンツだけとは言え、いつでも私の体を見れるということですよね。

よく、裸や下着姿を見られても恥じらわなくなるのは良くないとか、結婚後も一緒にお風呂に入るのが日常的になったら良くないとか言いますが、
今後付き合いが長くなっていくにつれ、そのような写真を持っていて、彼は私の体に見飽きないでしょうか。

見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。

写真を送る前にも、「写真とか持ってたら見飽きない?」というようなことは聞いたのですが、彼は大丈夫だと言っていました。
しかし、実際に見飽きるかどうかは、100%事前に分かるものでもないような気がします。



今、悩んでいることは、彼に写真を消してもらうように話すのがいいか、それともこのまま持っててもらった方がいいのか...ということです。

写真などはコピーすることができるのは、勿論承知しております。
ただ、彼が消したと言ってくれれば、それを信用できます。



「(当たり前ですが)自分だけに送ってくれた」
「こんな写真を送れるくらい信用しているんだ」
という点から考えると、写真を持っててもらった方がいいような気もしてきます。



もし消してもらうのだとしたら、彼を悪用などで疑っているのではなく、ただ自分がどうしても見飽きるとかが気になってしまうだけで、彼のことは本当に信頼しているというようなことが伝わるように話そうと思います。



写真を消してもらうのと、持っててもらうの、どちらがいいのでしょうか。

男性、女性、どちらにもお答え頂ければ幸いです。

また、もしよろしければなのですが、消してもらった方がいいというご意見の方は、
どういう言い方で彼に伝えるのがいいか、ということも、もし添えて頂けたら大変助かります;;

勿論、それがなくても、消してもらった方がいいか持っててもらった方がいいか、にお答え頂けるだけで、本当に助かります。

できるだけ沢山の方々のご意見を伺わせて頂ければと思っております。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

胸の写真?私の場合は、そのものズバリです。


写メ以外に一人Hのビデオももらいました。
彼女の私以外の人との結婚を機に消そうかと尋ねましたが、消す必要はないとのことで今も持っています。

何年たっても若い時の彼女は素敵です。美が止まっている感覚があります。

信用できる彼なら率直に相談してもいいんじゃないですか、消すかどうかを・・・。
    • good
    • 14

見飽きるか・・・


そんな感じ方、心配事があるんですね。

心配なのは彼がエスカレートして、もっとHな写メを要求しないか?でしょうか。
貴女がオープンな方で裸の写メを送っても気にならないのであれば問題にはなりませんが、それだけ気にしていることを彼氏さんは知っているのでしょうか?
普通の女性であれば恥じらいもあるでしょうし、心配も尽きないと思います。
素直な気持ちを彼氏さんに聞いてみてはいかがですか?

私が彼氏さんの立場なら・・・
まず、見飽きるということはないでしょう、こういうのもなんですがAV女優の写真ではなくて唯一無二の彼女の裸ですから。
自分の彼女が、誰にも見せない裸の写メを持っているというだけで優越感でのぼせてしまいそうです。
仕事で疲れてちょっと元気が足りなくなった時、写メを見て元気が取り戻せるかもです。
でもそれを繰り返していたら、恋い焦がれて次回逢った時襲っちゃうかもww

ちょっと魔女っ子めいて、この前送った写メ飽きちゃった?新しいの送ってあげようか?wwとか、さり気なく振ってみて彼氏さんの反応見るのもありかもしれません。
いきなり、この前の写メ気になるから消してくれない?とか言っちゃったら彼氏さん傷ついちゃうかもです。
色々言い方があるかと思いますが、彼氏さんにとってその写メの価値観を聞いてみるのが良いかもですね。

年寄りになっても、いつまでも一緒にお風呂に入っているご夫婦は幸せそうで羨ましく思います。
    • good
    • 4

質問者様の彼がどういった考えを持つかはわかりませんが、取り合えずその気持ちを伝えてみては?



それで彼が本当に「消してほしいんだな」と理解してくれれば写真は消去してもらえるでしょうが、伝えても消してくれない場合だってありますからね。

というワタシにの旦那はそういう写真を大事にとっといて、後でたまーに見るそうです(笑)
一緒にお風呂も入りますが、飽きてる様子はありませんね。

というよりも、見飽きるんじゃないかって不安になったことすらありませんでしたので参考までに。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

お風呂の件は、少し語弊を生んでしまう言い方だったかもしれません。
勿論、いつも一緒に入られていても全く見飽きたりしない方々もいらっしゃるのは理解しております。
もしご不快にさせてしまっていたら、申し訳ありません。

ご回答を拝見しましたら、このまま写真を持っててもらっても大丈夫なのかも...という気もしてきました。

ありがとうございます。

補足日時:2014/08/24 23:10
    • good
    • 9

>見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。



ないと思います。写真と実物は、全く別ですから。

ただ、問題はそこですか?嫌がる彼女に、裸の写真を遅らせる男と言うのは、どれだけ彼女を大切にし、どれだけ彼女の気持ちを尊重しているのでしょうか…。それに加え、写真の流出の可能性もあります。たとえ彼は信頼出来る人でも、ハッキングはよくある事です。もう少し危険管理をして、ご自分を大切にして下さい。

この回答への補足

説明不足ですみません;;
確かに、最初は恥ずかしくて断っていたのですが、
本気で全力で拒否したというのとも少し違い、彼がそこまで無理強いをした...という悪い意味ではありません;;
(こう書くと、私が送りたがったみたいで語弊を生んでしまうかもしれないのですが(´`;)

そして、ハッキングの件は確かにそうですよね...ありがとうございます。

補足日時:2014/08/24 22:56
    • good
    • 5

四六時中その写真を見ているわけでもないだろうし、それくらいで見飽きてしまったら子供が何人もいる家庭なんて少なくなってしまいますよ。


お風呂も一緒に入っていると見飽きるなんてない。それは一緒に入っていなくても飽きてしまう関係です。

何十年夫婦をしていても愛情が変わらないところは変わらないし、変わるところは変わります。それは誰にもわかりません。彼を信じているのでしたらほかの女性の体ではなく自分の体を必要としてくれているという満足感をもっていてもいいと思いますよ。
    • good
    • 5

>その悩みと申しますのが、彼はそのような


>画像を持っていて、私の体に
>見飽きないかということです。

 アナタの彼氏でもないココの回答者に
答える事が出来ると思いますか?

 そもそも、「彼女のエッチな写真?」を
毎日観て見飽きないかなんて、アナタの彼氏の
見飽きるかどうかの感性?は、世界基準なのでしょうか?

>今、悩んでいることは、彼に写真を
>消してもらうように話すのがいいか、
>それともこのまま持っててもらった方がいいのか...
>ということです。

 普通の常識ある人なら
迷いませんね!「消してもらう」

 そもそも常識ある人は、
頼まれてもそんな写真送りませんけど・・・
    • good
    • 2

女性側です


素直に飽きられるのが心配だからと
強く訴えては?
難しく考えすぎですよ
彼が大丈夫でも本人が気にするんです
そこをわかってもらわないと解決しないので。
余談ですが
顔は写って居ないからとありますが、万が一ですよ 彼の友人にでも見られたら? 紹介された後の万が一のことですが。信用しているのにごめんなさいね
でも、顔がわからなければ安心というのは間違いだとだけ言わせて下さい。
彼が故意にしなくても、誰かが操作して見てしまう可能性も0じゃない
そう言う意味でも落ち着かないから
私なら消してほしいって付け加えるかなあ
    • good
    • 1

別れ方が悪いとネットで公開されますけど・・・・・・



リベンジハラスメントって言いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A