アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達の女のインスタの写真をオカズに自慰行為してることが発覚しました
これって男なら普通のことなんですか?

A 回答 (6件)

嘘つけw


どうやって発覚したんだよw
そもそも写真じゃヌケないw
    • good
    • 4

イケメンの写真でオナニーしてる女がいる程度には普通。


男全員がそうではない。
    • good
    • 0

普通じゃないですが、


どうやって発覚したんでしょう?
あなたがその最中の場に踏み込んだとか?
それとも話の中でそういうことをしていると白状されたんですか?
どっちにしても、そんな男とは別れましょう。
あなたに飽きたのかも知れないですから。
    • good
    • 2

AVならありえるけど、友達の女の子とは。


その写真が、かなり際どいとかですかね?
    • good
    • 2

普通じゃないです、きもすぎます。

    • good
    • 3

普通じゃないです。


今時、静止画で自慰なんかしないし、友達の写真なんか使いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A