プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と写真撮りますか?

社会人カップルで共通の知り合いもおらず撮るなら自撮りでツーショットとかふとした時にお互い撮り合うとかだと思うのですが、わたしはもともと自分から誰かと写真を撮ろうと誘うタイプではありません。
彼も半年付き合って写真撮ろうとかは言ってこないので似たようなタイプなのかも知れません。

でも、一枚もないのも寂しいような、会いたくなった時にちょっと顔が見れたらいいなあと思うような、で、撮りたいのですが今更恥ずかしくて言い出せません。

どこか観光とかに出かければ自然に言えそうなものですが当面普通のデートの予定しかありません。

日常で彼女から写真を撮ろうと言われたらどうですか?
なにか自然な言い方などありますでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じような経験したことあります。


私達写真撮ったことないよね?会いたくなった時に見て元気出したいから、写真撮ろ?
って言ったことあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい…
ストレートに言ってみたのですね!

お礼日時:2017/04/16 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!