アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がLINEで顔写真を送ってというのはどういう心理なんですか?

A 回答 (7件)

その男とどういう関係かによる。


出しても
問題ない関係ならともかく、
よほどの親しくならねば、
顔写真など送らぬ方が無難かもね。
悪用されたら大ごと。
    • good
    • 0

彼氏ではない場合は、


ただ単にどんな顔か、かわいい顔かが知りたいからです。

でも信用するまでは顔写真送らない方がいいですよ。
悪用されるので…。
    • good
    • 0

私の彼氏も昔は1年に1回しか逢えなく遠距離の時はそう言われました。


何故か聞いてみたところ私と逢えない時間や寂しい時間に写真を見て少しでも私のことを感じたいかららしいです。

今は1週間に1回逢えているので顔写真が欲しいと言うことは無くなりましたが不意に写真を撮られてしまいます。
    • good
    • 0

犯罪者の心理を考えるのは無意味。

    • good
    • 0

状況や、あなたたちの関係性が不明なのでわからないですが、とりあえず初対面ならデリカシーのないやつなのでは?


恋人同士なら寂しいから顔が見たいとか…。
好奇心で見たいだけって人もいるし…。

うーん…。
シチュエーションやどんな関係かがわからないと、やっぱりどういう心境かなんて難しい質問です(^^;
    • good
    • 0

自分に自信があるとか。

キモっ。
    • good
    • 0

好みの顔かどうか確認したいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A