プロが教えるわが家の防犯対策術!

自撮りちょうだいっていう男性の心理ってなんですか?

私は男友達の自撮りなんていらないし興味無いです。
彼女でもない女の子の自撮りの需要がわかりません。

A 回答 (6件)

誰かに見せるためかなと。


送らない方がいいですね。
    • good
    • 1

あなたがかわいいからやろ?

    • good
    • 0

あなたを好きではなく、女性の写真をおかずにしたいんだと思います。


あなたなら写真くらいくれるだろうと、抜擢されてしまったんだと思います。
絶対にあげない事です。
それと距離を縮めない事ですね。
そのうちセフレになってってなったら大変なので。
    • good
    • 1

たぶん、あなたの事を好きな友達がいて、その人からのお願いなのでは?


もしくは、女の子紹介して、と言ってる友達に写メを渡してるか。

よくやりますよ、そういうの。

ただ、それ以外のことに使う可能性もありますので、扱いには十分気をつけて。
    • good
    • 0

普通の自撮りでは無い気がする

    • good
    • 0

それで妄想をふくらますのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A