アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時の卒アルの個人写真だけが、苦笑いになってしまいました。封印したいくらい(笑)
泣きたいくらいです…
皆さんも経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一重なのでものすごく目が小さく、怖い印象です(´・ω・`)

    「中学の時の卒アルの個人写真だけが、苦笑い」の補足画像1
      補足日時:2016/02/16 23:32

A 回答 (6件)

そうですか、失礼しました。


お目目は一重ですがお顔立ちは整っていると思います。
また、一重といっても眼球そのものはおおきいのだと 思います。
コンプレックスがあるのでしたら、働いて貯金して目を二重にされればきっと大きい目になると思います。
一重だとしてもきれいなお顔ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

何度もすみません。
ありがとうございます!
自信に繋げていけるよう頑張りたいと思います!!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 22:37

私は中学校の卒業アルバムに載っている、屋上から3年生全員を写した写真で一人だけ後ろを向いています。


シャッターを切る直前に後ろの奴がイタズラで私の肩を叩き振り向いてしまった為です。

しばらくその写真は嫌な思い出の一つでした。
数年後高校の友人(別の中学出身)が卒業アルバムを見て1秒も経たずにこう言いました。
「この後ろ向いている奴お前だろ(笑)」
200人弱の人間が写っているにもかかわらず、一瞬で私を見抜いたのです。
それ以来その写真は話のネタとして重宝しています。

質問者様もそのうち笑えるときが来ると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆さん個々に色々な経験があるのですね…
嫌な思い出ですけど、もうあれから何年も経つのでそろそろ笑い話に出来るくらい大人になりたいです!(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/23 22:35

個人が自分の画像をネットにさらすわけがない。


今の世の中個人の画像をさらしたら大変な事になるのはお分りですね。
あなたは他人でしょう。
やめなさい。これは犯罪ですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

本当に自分の写真ですよ!
もう一つ前の画像にも、全体を見ないと分からないと言われたので、全体の写真を載せました!たまに、写真を載せている人もいますよ

お礼日時:2016/02/17 09:47

一週間もすれば誰も見なくなりますよ



そしてそのまま封印です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 05:14

本当にあなたですか?


ふざけて他人の写真をこのネットにアップしているなら、いじめです。
いや、犯罪でしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私です。一重の事でものすごく悩んでいて、悩みが少しでも解決出来たら幸いです…

お礼日時:2016/02/16 23:49

ニヒルでカッコいいですね。

私の同級生は、真横を向いて卒業の集合写真撮ったツワモノもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど♪色々な方がいるのですね!

お礼日時:2016/02/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A