アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲のタイトル忘れました

ででんでんでんでんでんでででででん

ででんでんでんでんでんでででででん

ででででーででで でででででで でででででででー
ででででーででででででででで ででででででで

ででで ででんでんでんでんでんでででででん
ででんでんでんでんでんでででででん

A 回答 (6件)

ザ・ベンチャーズの「ダイヤモンド・ヘッド」,「パイプライン」?


これは,エレキギターでテケテケテケテケ・・・だったけど。
楽器がなんだったか,もう少しヒントが欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか昔な感じ

お礼日時:2021/01/01 14:25

これはターミネーターのテーマ曲です!!

    • good
    • 0

オリエンタル・ラジオ?

    • good
    • 0

でんでんむし。

    • good
    • 0

すみません、全然違いました、、。

    • good
    • 0

「宝島」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!