プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしていた男友達がクリスマスに彼女と食事をして、プレゼントをしたデートを境に
来月会える日を教えてもらえなくなった、、と28日くらいに嘆いていました。
そのあと、彼は30日くらいから奥さんと子供がいるマンションに帰り(普段は別居)、年明けにメールしたら、ついに彼女から来月会う話が消えた。ショック。。と言われました。
もう終わったのだと思います。
普段は散々妻の悪口を言っている彼ですが、
不倫が終わってショックだと、横にいる妻に優しくできて仲良くなりますか?

失恋にショックを受けている彼に
まぁ奥さんと仲良くね!とメールしたら、ありがとう。と返ってきました。

A 回答 (4件)

> 横にいる妻に優しくできて仲良くなりますか?

それが出来るならそもそも不倫なんてしない訳で。
次の不倫相手を探すだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ・・・私は奥さんと仲良く(関係修復)して欲しかったので
残念です。

彼女と別れてショックを受けるような男性は、自分のことが分かっていないお子様なので、冷めていた妻との関係もすぐにホットな関係になります。

それもいつ冷めるか分かりませんが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

正月が終わって単舎に戻ればまた淋しくなって、目の前にいない妻へも冷めるんでしょうね。。。私への連絡が増えそうです。私も付き合いたくないのでほどほどにしておきます。

不倫が終わったら、本妻に捨てられますね笑

• 0
この回答へのお礼

本妻は旦那をATMと認識しているので
一生別居のまま婚姻生活継続ですね^^

不倫する=夫婦不仲

とも限りません。

ので、不倫相手と別れても、不倫前と同じように仲良いままでいる夫婦もいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼のところは、不仲というか
相当不満が溜まっていて、平穏に夫婦として今後もやっていくために
隣の県で互いに別居生活を2年くらいしています。
月に4回日曜だけ、彼は自宅に帰るが、妻はいつも不機嫌で、それでまた俺も面倒になると言っていますね。